昨日は日帰りで東京出張でした。
昨日のうちにUPしようと思ってたのに書きながら寝ちゃった(>人<;)

さすがに疲れてたみたい。


朝は5時半に起きて新幹線で。
前日に銀行に行くのを忘れてしまって、
チケット買おうと思ったらお財布に現金無くて焦りました( ̄▽ ̄)
仕方無くカード決済。。。

東京のほうが名古屋より寒かったです〜(>人<;)
品川で降りて、ブルブルしましたっ




この度、 エデュケーター試験にようやく( ̄▽ ̄)合格しまして。
合格者勉強会に参加してきたのであります。。。

晴れてGEL GRAPH(ジェルグラフ)エデュケーターになりました。

※ジェルグラフとはジェルのメーカーの名称です※



今までメインで使ってたジェルが販売終了することになり 
後継のジェル選びには悩み、迷走( ̄▽ ̄)していたけれど、
イベントでGEL GRAPHに出会い、
中でも特にソリッドベースに魅了されました。

もうワタシ、あのベースジェル以外、考えられない!!!
……ってほど気に入ってます!!!

サロンではお客様によって使い分けているのですが
使ってるお客様(指名のかたはほとんど)は、とにかくお爪の状態が良いです。


やはり、自分が良い!!と思えるものでないと
人には勧められないですよね。

まだまだ微力ながら、なのですけど、、、
ネイル好きな方々にGELGRAPHの魅力を広めてゆくお手伝いができたらなと思います!!




同期の先生からいただいたお土産(*^^*)
他にもいろいろ頂戴しました!!