いつもホールケーキの号数をどうするか??で
悶々と迷うワタシたち夫婦なのですが。。。

なんと今年、注文すること自体を忘れてた……

というか、オーダする機会を逃したら
もうクリスマス間近だったっていう……。


今日、仕事帰りにダメ元でいつも注文するケーキ屋さんに行ってみたら
店頭販売で残ってるのは6号1台のみ。

流石に2人で6号はデカい( ̄▽ ̄)


結局、コレ↓↓

イチゴショートにしました★
クリスマス仕様に飾り付けしてありました。
今年はコレで我慢(笑)


その後、家に帰ってきたら……

なんとお隣のお姉さん(お互い猫を愛してるということで話すようになりました。笑)が
ご自身で焼いたというチーズケーキをおすそ分けしてくれた(*^^*)
嬉しいニュースと共に持ってきてくれたの。

※この件は昨日チラッと書いた件と同じです。
話せるようになったらまたいずれ(*^^*)


お姉さんの気持ちのこもった優しい味がしました★
とても美味しかった!!


都会のご近所付き合いって難しいなぁと思うこともあったけど
最近、ご近所の方々とお話しする機会があり
周りのかたとのお付き合いが、いかに大切かを思い知りました。

どんなかたが周りに住んでいるか、ある程度知っておくことの大切さも。

とにかく、今日は夫もワタシも嬉しくてたまらないのです‼️(笑)




先日お友達がネイルしにきてくれたんだけど、
クリプレいただきました〜★


入浴剤の中からニャンコが生まれるらしい(笑)
ゆっくり湯船に浸かる日に試したいと思います!!


楽しみ〜〜(*^^*)