先日、やっと年賀状に着手。
忙しすぎて、毎年やってた干支ネイルは今回は休止あせる

最近の印刷は早いのね(。・ω・。)
真夜中にオーダしたら翌日には出来上がってるってメールが来た!
早速取りに行ったのですがまだ宛名書き印刷してません!!!

『うわ〜早い!全然間に合っちゃうじゃん★』

なんて言って夫婦でノロノロです( ̄▽ ̄)



昨日は夫が休みでした。
しなきゃアカンことが多々ありまして、
区役所行ったり、銀行に行ったり。
帰省準備のために冬用タイヤに履き替えたり、
充実してた模様(笑)←忙しかったみたい(笑)

ワタシは22時過ぎまで仕事。
ちと疲れました……。
ワタシの年内のお仕事はあと1日です。

今日はお休み。
片手だけネイルチェンジに行ってきました!
今年最後です。
また大きいビジューを付けていただいた★


ヒロとナナ↓↓
コヤツらは、ほんとただ寝てるだけ(-_-)
良いなぁ。ワタシも猫になりたい。

ヒロの退路を塞ぎ、踏ん反り返るナナ( ̄▽ ̄)
たまにヒロにちょっかい出してます( ̄▽ ̄)
仲良いのか悪いのかわからん2人です。



本日 夫サンタが遅れて運んでくれた貢ぎ物の品々↓↓

使うの楽しみ〜〜ラブラブラブラブ