もう日付は変わってしまいましたが。
昨日29日、ワタクシは仕事納めでございました。

指名のお客様2名、ご新規1名様の計3名様で
今年のお仕事、無事終えました〜〜。

今年1年で担当した件数、677件でした。
1級に合格した2010年にサロン勤務を始めてから今までで過去最高の件数です。

どんどん歳取ってるのに( ̄▽ ̄)
どんどん件数増えてる( ̄▽ ̄)
よく働いたな、ワタシ(笑)

来年も愛するネイルのお仕事、頑張りたいです★



秋から冬にかけてのお客様ネイル、まとめました!


12月の人気デザインはやはり雪の結晶ネイル★
こちらは手描きのデザイン。





こちらは雪の結晶シールを使って。
ボルドー&淡グレー


パール系ボルドー&ビビットなサーモンピンク



白に近いグレージュ&ホワイトラメ



秋から引き続き人気のレオパード★

ブルー系レオパ★

ピンク★



冬リボン★

冬チェック★赤

冬チェック★ラメで


クリスマス仕様★ドット

ツリー🌲


イルミっぽく★