帰省中でーす。

やはり長野は寒いです( ;∀;)



ニャンズたちはいつものシッターさんにお願いしています。
良い子にしてるだろうか??(ToT)




さて、ブログタイトルですが。。。

以前ちょこっと触れた
ゆ〜な的、今年のビッグなニュースのひとつはまさにコレ。


ゆ〜な、家を買います!!!


正確に言えば、夫が!!だけどな( ̄▽ ̄)



そんな準備やらがいろいろと押し寄せており、
とにかくバタバタです。
新年からも大忙しの予感。

ワタシにとってはこんな大きい買い物は初めてだし。
正確に言えば夫にとっては、だけど。





最も憂鬱なのはコレ↓↓

話すとみんなに 
『そんな風に見えない。』
って言われるんだけど、、、、、

ワタシ、インテリアとかまったくダメなんです!!

興味がないワケではないんだけど、
凝ったりとか、何が良いとかが実はよくわからない。
そのモノ自体が好きか嫌いかっていうのはハッキリしてるんだけど、
個々に好みがあるってだけで、
統一されてるのか、とかテイスト合ってるのか?とか
まるっっっきり自信無し。

新居のいろいろ、ホント、全部誰かに丸投げしてしまいたいってのが実は本音(´Д` )


断捨離もどんどんしなきゃいけないんですけど
元来の面倒臭がりな性格上、後手後手に…。

未だメルカリデビゥが出来ておりません(>人<;)
結局先日、バック数個を買取業者にお願いしちゃった。
4倍の値段で売られてるのを発見、複雑な気分になりました。。。

ブロ友さん見習って早くメルカリを……とは思うんだけどショボーン

この面倒臭がり病、なんとかなりませんかね(*_*)


引っ越し、間に合うのか非常に不安です……




ことしのビッグニュースは、まさにコレに尽きます。
そんなブログも今後増えるかと思いますが、
よろしければお付き合いくださいませ★★


さぁ。
ラスト1日(*^^*)