何年振りだろう。。。
実家にて年越しです。

電車で義実家から実家へ。
最寄り駅に迎えにきてくれたのは弟でした。


迎えにきてくれたのは上の弟けんちゃん。
ハイ、ワタシには弟が2人います(笑)

もう1人の弟、たかちゃんはその時間、
回転寿司までお寿司を取りに行ってくれてたそう( ̄▽ ̄)

1時間待ち‼️で大変だったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
ぐったりしてた(笑)

一人で行かせて悪かったな。。。
詰めるの大変だっただろうな。

美味しくいただきましたよ。



だが弟よ、、、、
なぜウニを忘れた⁉️
とりあえず責める姉でありました…(¬_¬)←酷い姉


二年参りは弟2人と。
近所のお寺へ。


道には雪。
でも思ったより積もってなかった(笑)

除夜の鐘が鳴り響く中、行ってきました。
だいぶ着込んで(もちろんノゥメイク&マスク)
行ったけど、それほど寒くなかった。


解けてないとこはやはり雪山ができてる(笑)


お賽銭分の願いが叶うとするならば
ちょっと(イヤ確実に)足りなかったかもしれない( ̄▽ ̄)

欲張ってたくさん願い事をしたワタシです。


皆さんはどんな願い事をされましたか??


今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)