実家にて、自堕落な( ̄▽ ̄)日々を過ごしております。
まさに、実家じゃないとできない生活してる(笑)


自宅ではもうコタツのない生活をして8年くらいになるんですけど、
やはり実家は極寒地なのでにコタツは必須!

なので、どーしてもコタツがあると離れられなくなりますね。
アレがあるだけで、寝転がりたくなるから不思議です( ̄▽ ̄)


今日は母と弟とスーパーにお買い物へ。
今晩夫がこちらに来たのですが、その夕飯の買い出しをしてきました。

あと、いろんな食材を買ってもらっちゃった★
いつも名古屋に帰るときには、いろんな食材を持たせてくれる両親です。

お米やお餅とか家にあるものはもちろんのこと、
他にもいろいろ、、、、、
ホントにありがとう(;ω;)



お昼はそのスーパーの中にあるパン屋さんのパンを。。。

イノシシパン(笑)
あまりイノシシには見えないけどね。
でも可愛くてカットできず(笑)



実家の愛猫、リン★
とっても人懐こい。
今日、夫がおもちゃを持ってきてくれたのではしゃいでいます。




シッターさんから届いた画像↓↓


名古屋も寒波で冷えるようなので、 
シッターさんが気を利かせてくれて
エアコンをつけてくださってます。

とりあえず、寒くはなさそう。
吐き戻しもなく、元気に過ごしてるみたいで安心しています。

この2人も、早く帰って遊んであげなくちゃ‼️


明日は6年ぶりくらいに会う友人と同級会です。
楽しみ(≧∇≦)