昨晩、名古屋に戻ってまいりました。

友人たちとの同級会、とても楽しかったです‼️
県外からの参加はワタシとSちゃん(千葉より)。
他のみんなは長野県在住です。


県外に引っ越してると、なかなか会えないんですよね。
今回はSちゃんが声を掛けてくれて、別の友人がお店の手配とかしてくれて
約6年ぶり?の再会が実現しました。

学生時代の記憶がお互いに曖昧(笑)で大笑いしました。
『もうBBAでダメだわ』←コレ口癖(笑)



そのあと夫と一緒に帰ってきましたよ。
ちなみに、夫はその時間、1人で温泉に行って
帰りには地酒を物色(笑)してたそう。

2本も買ってた( ̄▽ ̄)






高速ぶっ飛ばして家に帰ると、甘えん坊が2人。

今日は夫が仕事初めだったので、自宅にはワタシ1人でしたが
もう、ワタシにべったり(°▽°)←嬉しい(笑)


なかなかワタシの居るリビングから離れません(°▽°)←嬉しい(笑)


ナナ↓
ごろりん。


ヒロと山崎まさよし(笑)↓


寂しかったようなので、今日はカシャブン(おもちゃ)で沢山遊びました。

2人のお気に入りおもちゃ、カシャブン↓↓





本日お仕事の皆様、(夫含め。笑)お疲れ様でした★
ワタシの始動は明日からです(*´-`)


おまけ。
昨日なんとなく喉に違和感があり心配だったので
コレ飲んで、いつもより厚着して寝ました。

風邪気味の救世主。
韓国で購入したサンファ茶!!!

隣のマグカップは夫のコーヒー。

お味はお世辞にも美味しいとは言えないけど(笑)

なんというか、香港で食べた亀ゼリーみたいな香り。
味もそんな感じ。葛根湯のような、漢方風味。
苦味はなく甘味が結構強いので、まぁ飲めます‼️

お風呂あがりにグッと飲んで、すぐお布団へ入ればポッカポカ★

風邪の引き始めにコレオススメ(*^^*)