仕事初め〜★

3名様の施術を担当ニコニコ

調子はまぁまぁ。
6日間休んでたワケですが、思ったよりナマってなかったです。

※以前、手が思うように動かなかった過去あり(笑)



お正月気分のダラけきった生活を一新しなくちゃ。
まずは食生活から。
夫と相談して、夕食の献立や食べ方など改善することにチュー

とりあえずこの2日間はうまくいっております。
3日坊主にならないよう、4月の人間ドックまで頑張りまーす(笑)


毎年決めてる年初の目標は、半分だけ決まりました。
あともう少し付け足そうかと(笑)


今年の手帳はコレ(*´ω`*)
マンハッタナーズの手帳はもうずっと使ってます。

今年はピンクの手帳を選びました。


今年も頑張るぞ〜〜o(`ω´ )o