もう、まとめてブログ書くのが当たり前になってる今日この頃……

またご無沙汰しちゃいました( ̄▽ ̄)


仕事にプライベートにと、走り回っております!





先日はお仕事はお休みして大阪出張。

ジェルグラフのエデュケータートレーニングで、新大阪まで〜。


中谷先生に教えていただいた★
みんな熱心にメモ取って凝視……

早速、仕事に生かさねば!……ということで、
帰ってきてからの施術に
フィルイン頑張っています。

マシンにはだいぶ慣れたけど、
まだまだ改善、上達の余地がたーくさんあると感じた。
やはり勉強会って大事。
行って良かったです。


先生から頂いた、クリップ‼️
なんと手作り‼️
もちろん非売品‼️

勿体なくて使えませーん。
汚したらヤダ(笑)

そうセンセにお伝えしたらば、

『つこて(笑)』
※使って ってことね。

と言われました(笑)

大きさ比較↓↓
こんなに小さい。
コレをアクリルで?!?!
凄すぎる……


夫への大阪出張土産は、お菓子を2種。
久しぶりにカリカリの八ツ橋を食べたけど
なかなか美味しい★





そして本日はと言いますと……


マンションの駐車場の抽選会に行って来ました。

不動産会社さんのビルにて。

どうやるのか興味あったし、多数参加されるのかと思って出掛けたら。

なんと、まさかの!!
ワタシしか居ないっていう!!!!( ̄▽ ̄)


何故誰も来ないんだ!!
ワタシが超〜暇人みたいじゃないかガーン

ワタシ、別にヒマじゃないゾ‼️(笑)


てっきり自分で引くのかと思っていたのに、
スタッフさんがたが、全部やってた( ̄▽ ̄)
そーゆーやり方なのかっ

新年明けのいろいろなテレビ番組で
よく占い師さんが出てて今年の運勢を占ってますけど
ワタシね、なかなかの運勢なんですよ‼️

だからこの運をココで使おうと思ってたのに(笑)


スタンプで隠しすぎて何が何だか……な画↓↓
こんな感じでした。
福引のガラガラに各部屋に割り当てられた番号の付いた球を投入して、
出た順に希望箇所が割り当てられるというもの。

ワタシの運を使ったのかは不明だけど(笑)
車も自転車も、見事に第一希望を勝ち取りました〜。

強運とは言い難い(笑)けど、まぁ良い場所を引けたと思います。
さすがワタシ‼️(笑)

行った甲斐があったと思いたい( ̄▽ ̄)




帰りには久々にクリエ★
もうクリエではパスタ食べないって誓った( ̄▽ ̄)ハズだったのに
またオーダするワタシであった……


実物との差に驚いたので画像は無しです( ̄▽ ̄)
やはり今度からはサンド系にしよう。←また(笑)


ネイルパートナーさんとTATさんに寄って帰って来ました。
エデュケータートレーニングでいろいろ教えてもらってから
欲しくなったものや足りなくなってるものなどを買い揃えました。

使って施術するのが楽しみです。




今日は夫は北陸へ出張に出かけたので居ません。
ワタシは今日はこのあとお仕事★

今日もフィルイン頑張るぞ★