今日(もう日付変わって月曜日だけど)も
1日大忙しでした!!

10時からお仕事。
指名のお客様と既存のお客様の施術を終えてから、
夫と一緒に家電量販店へ。

家電を買ったわけではなく( ̄▽ ̄)
前々から検討していた格安スマホに変更するためでした。

実は土曜日にも詳しい話を聞きに行ってました。
仕事が終わってから行ったので手続きは間に合わず、
手続き自体は日曜に持ち越しになったのです。


とにかく疲れた……

ソフトバンクにぜんぜん電話が繋がらなくて
そのおかげでめちゃ時間がかかりました。。。
3時間も費やした(*_*)


これもまた、引越しの処理のひとつ、になります。
他にもまだまだやらなきゃアカンことが沢山あるのよね……

ぼちぼち頑張ります。。。

明日はメールとアドレスの変更とかもしなきゃいけないけど、
仕事が終わってからだと疲れてどーにも動けないかも( ̄▽ ̄)


ということで、私信ですが(笑)
ワタシのプライベートの連絡先をご存知のかた、
今までのアドレスはもう使えませんので(°▽°)
よろしくお願い致します。。。。




昨日は朝から夕方まで仕事して帰って
夕飯食べたら満腹→からの疲れてソファでうたた寝。
コーヒー入ったマグカップを持ちながら寝てしまいました。←よくやる( ̄▽ ̄)


うたた寝から目覚めたら
お気に入りの部屋着がコーヒーのシミだらけ(´Д` )

朝、部分洗いして洗濯したらなんとかシミは消えた。。。。
気をつけよう( ̄▽ ̄)


その、件の部屋着ちゃん★
今季セシールで買った★
ふわふわです!
お尻のポケットに顔がついてる(≧∇≦)

夫には
『この顔が腹立たしい』
と言われますが( ̄▽ ̄)





今晩は疲れて帰ってきたのでお寿司とった。
銀のさら。
ネットでオーダ。便利だなぁ。

ワタシは好きなのを一貫ずつ。
夫はセットのを頼んでた。

写ってないけど、ナメコのお味噌汁だけ作りました。


ワタシの好きなものたち↓↓
中トロ、サーモン、炙りサーモン、イクラ、ウニ
炙りエンガワ、エンガワ。
7貫にしちゃったけど、お腹の具合からいくと6貫で良かったな。。。


連勤継続中、頑張ります★
明日からお仕事の皆様、一緒にファイト‼️