昨日は節分の日、でしたね( ̄^ ̄)ゞ

また書きながら寝てしまい( ̄▽ ̄)
1日遅れの更新になっております。。。

昨日は仕事が終わってから、家具などを見に行ってきました。
その帰りに、スーパーで恵方巻き買った★


夫と半分こ。
一気に食べるらしいけど、時間をかけてゆっくり食べました←台無し( ̄▽ ̄)



菜の花が売ってたので茹でてお浸しに。
あと、お漬物となめこのお味噌汁。
夫がなめこのお味噌汁が好きすぎて( ̄▽ ̄)
しょっちゅう作ってます……

恵方巻きで厄払いできてますよーに!!!!






さて。

先日、とーとー我が家が出来上がりまして。
内覧会なるものに行って来ました‼️


死ぬほど写真撮りまくったのですが
あまり載せすぎて身バレしてもアレなんで( ̄▽ ̄)
(もうしててもおかしくないだろーし、今更ってハナシもあるけど)


ちょこっとだけご紹介(笑)



リビング。 
猫の額のよーな広さですよ( ̄▽ ̄)←旦那に叱られる


気持ちの良い大きめの窓★
またカーテン変えないと…………(-_-)


新しいキッチン。。。。
汚したくないからもう料理したくない



ネイル部屋になる予定のお部屋↓↓



それにしても、乾燥が半端じゃないですね……
インフルエンザの罹患、愛知県がTOPなんだとか(*_*)

ほんと、どこからもらっちゃうかわかりません。
幸い、ワタシも夫もまだ平気。
とりあえず元気です。


飲料水は手放せません。
ワタシはペットボトルに浄水器のお水を入れて、
愛飲してる桑の葉美人(所謂青汁です)を溶かしたものを携帯してます。
仕事の合間に、なるべく口にするようにしています。

夜寝る時ももちろんマスク。

なんとか風邪引かずに済んでます。


さぁ、今週もがんばろーーー★
皆さまも、風邪予防に勤しみましょう(・∀・)