シュウイチくらいの更新が定番になってますが( ̄▽ ̄)

元気でーす!!!!


バレンタイン仕様のマイネイル★
結構前にチェンジしたのですが、
持ちが良いので、このままバレンタイン後も楽しむ予定です(笑)

右手→ワタシが乗せました。

中指と親指はマットコートのフラワー★
チョコレート色に白が映えます。
お気に入り‼️←自分で言っちゃう(笑)




左→最近月一で通ってるサロンのセンセに乗せていただいた★

チョコのデコレーションが可愛いです(涙)

年甲斐もなくハートフレンチです★
カラージェルは全てジェルグラフです。






ちなみに、このチョコレートネイルの前はこちら↓↓

南国風になったお花がどーも気に入らなくて、
速攻でオフした寿命の短いネイルでした(笑)

さらにその前はこちら↓
12月の( ̄▽ ̄)
忙し過ぎてUPするどころか加工するのも忘れてた……




このところずっと、お花のネイルが定番です。
春に向けて、いろいろお花のカラーバリエーション増やしたいなぁ。




3連休は仕事でしたが、最終日はお休みしました。
夫と大阪まで日帰り旅行。

家具やソファを見たり、ネイル関連の家具等を見ました。

たこ焼きの食べ比べもしました。
4軒はしご(笑)
どのタコ焼きも美味しかったです。

画像一枚も撮ってません( ̄▽ ̄)
どんだけ食い意地張ってるんだか!!!


夫へのバレンタインのプレゼントに、パンツ買ってあげました。←上から(笑)
難波のショップには外国人の方々ばかり(°▽°) 
試着室にパンツ1本持ち込むのなんてウチらだけ。
皆様は大量持ち込み当たり前( ̄▽ ̄)



帰りの新幹線では↓↓

大阪から名古屋なんてすぐ着いちゃうってゆーのに
蓬莱の豚まんとシュウマイをビールで喰いちらかす(°▽°)
さらにお弁当も(°▽°)



あ〜楽しかった!
ソファを新調しようか迷ってるのですが、
この日に訪れたショップ、そのヒントにもなりました★
行ってよかった(*^^*)

買うとは言ってませんよ?!(笑)