夫がタダ券持ってたので、桜のフラペチーノをオーダ★


チョコもカップもピンクが可愛いですね(*^^*)


カロリーを気にしながらも、美味しくいただきました★



もう春だなぁ……なんて思ってたのに、
今年は全然見ないなぁと思ってたコレが
ホントついこないだ、スーパーで見かけた‼️


冬季限定のカルヴァドス‼️
いつもはもっと早い時期じゃなかったかしら…

やっぱ美味しいです。。。。





先日、悩んでたネイル用バックをとうとうオーダ。

今まで愛用してたプリュネルのバックはもう寿命で。
中は大丈夫なんだけど、外がいろいろと破損してきてしまいました。

2つ同じの持ってるんだけど、両方処分するか
片方は残そうか思案中です。
どちらもそれぞれ傷んでるんだよね。

2級に挑んだ時からだから、もう10年使ったことになる。

今まで一緒に戦ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。
……と伝えたいです。


新しいものは、ライゼンタールのオールラウンダーMサイズ!!

エデュケーター勉強会の時に、
他の先生が使ってたのを見せてもらい、触らせてもらい。

やっぱりこの口がパカっと開くのが魅力。
そして肩掛けしてしっくり馴染みそうなのが良いです。

旅行にも使いたいと思いまーす。


中はこんな↓↓


しばらくは使う機会ないけど( ̄▽ ̄)

これからも精進します(笑)