土日は、ワタシはたいてい仕事なのですが、
夫はカレンダー通りにだいたい土日は休み。

ただ、夫が怒涛の出張月間に入り、
ここのところ休日も家に居ません。

なので、曜日の感覚が全く無い!!!!

今日って日曜日だったんだよね。
何回も自分に確認しちゃった(笑)


夫は昨日東京出張から帰ったばかりだというのに、
今日はまた大阪出張に出かけて行きました。。。

お疲れ様です。

ワタシの仕事が終わってから名駅まで送ってきました。
送って行く途中、車の中で

『買えたら買ってきてよ』

と、そう言っただけなんですが
何のことかわかったみたいでビックリ(笑)

『買えたら551の豚まん買ってきてよ』

コレが正解(笑)

新幹線に乗れるのが夜遅くになりそーなので無理、と言われました(ToT)
残念です。



夫の東京土産↓↓
きんつばと最中です。

仕事で行ったとこのすぐ近くにあった和菓子屋さんだそう。
『並んでたのでつい買った』のだそうです。

半蔵門にある一元屋(いちげんや)さんと言うらしい。

きんつばと最中しか売ってないらしいよ。
大きさと甘さが上品でした。
美味しかった〜〜。
久々に緑茶淹れました(笑)





先日、仕事でめっちゃ遅くなり
家に帰ってから夕飯作るのがヤになって
ちょうど帰宅時間が重なった夫を誘ってラーメン屋さんへ。

まぜそば↓↓

綺麗に盛りつけられてて混ぜるのが憚られた(笑)
でも、ぐっちゃぐちゃに混ぜてやりましたよ(笑)



明日からまた1週間か。
実は明日、いろんな事情があり
お客様5名様を施術することになりました。

1日4名様までって決めてたのに!!!
(自分の体力と気力の関係でそう決めています)
まぁ仕方あるまい。。。。

明日は栄養ドリンクでも飲んで頑張ることにしますウインク



ウチは今晩はとっても静かな日曜の夜になっております。
観たいテレビも無いので消しており、しーんとしてます(笑)

ヒロナナと一緒に、今日は早く休むことに。
おやすみなさいませ★