ラーメン屋さんでついオーダしてしまうまぜそば。

スープのあるラーメンよりもお腹いっぱいになりにくいというのが理由なんだけど。

だいたいまぜそばには『追い飯』とゆー魔の誘惑が付いてきます……
その誘惑に負けると、結局のところは同じ。
イヤ、それ以上(°▽°)


夫は味噌ラーメンをオーダしてた。
ワタシは悩んだけど、やっぱまぜそば。


美味しかったけど、ココではやはり
この店の看板メニューの味噌ラーメンだなと思った次第( ̄▽ ̄)





近況報告……

引越し準備、全く進んでいません!!!
堂々と言う(笑)


とーとー、引き渡しが済みまして。
鍵も頂きました。
こないだ行ってきたけど(今日も行ったけど)
続々と引っ越してきてる方々が居る模様。

お部屋のチェックを夫婦でいろいろしています。

ネイル部屋になるお部屋のクロスも綺麗に貼られてた★
オーダしてた食器棚もピッタリおさまっております★


なのに全然進んでない引越し作業。



夫が測るカーテンのサイズ。
背中からTシャツ出てるって( ̄▽ ̄)

そして、リビングのカーテンをオーダしました。←やっとか!!!

もー、色とかホント決めらんなくて。
もうコレでいーや、的に決めました←1番ダメなヤツ( ̄▽ ̄)



他にも用意しなきゃアカンものが沢山ありますが
まぁ頑張ります(?)





最後に。

イチローが引退しましたが。。。

『絶対できない』とゆー否定的発言を
あんなにエラソに言う人初めて見た(笑)
実績の伴う自信のある人にしか出来ない受け答えですな(笑)