ご無沙汰しちゃいました。

もうさすがに引越しが済んでるだろうと踏んでる、
そこのアナタ。


甘い!!!!


まだですっっっ( ;∀;)






仕事もしっかり5連勤しつつ、施術こなしてます。
でもって、引越しの諸々の作業も頑張ってました。
遅れてるけどな。



いろいろと困ってるのが、不用品の処理です……

いま家に残ってるデカい不用品その①

ナナの爪痕が残った、
ネイルのお客様専用チェア。↓↓





。゚(゚´ω`゚)゚。






不用品その②

ナナの爪研ぎと化したパソコン用チェア↓↓





(ToT)




こちら、どこも貰い手がなく←当たり前
結局新居に持ち込み、粗大ゴミとして出すことになりました。
粗大ゴミは月1の回収なので間に合わなかった……ヽ(´o`;


もう最終手段は粗大ゴミ……と思ってたレッグマジック、
これはギリギリで処分先が決まった(*_*)
壊れてなければ引き取ってくださるという業者さん発見。
良かった。


レッグマジック、もうどこもお腹いっぱいみたいです。
何でも買い取ってくれると名高いトコでも
『溢れかえってるから買い取れない。持って帰ってくれる?』
言われました…………( ̄▽ ̄)





あのボロボロのチェアたち、、、、
アナタのせいなんですけども、、、、、、
素知らぬ顔で寝ています。



アタシは好きにヤルだけよ?
文句ある?!

……とでも言いたげなふてぶてしい態度( ̄▽ ̄)





ヒロは家具も傷めず良い子なのです!!!

今は亡きダイニングでおにぎりを見つめるヒロ↓↓
お行儀悪くて読者さまを不快にさせたらすみません。

先週のとある日の夫の朝食。
ゆーな特製豆乳バナナスムージーとおにぎり……

この組み合わせ……( ̄▽ ̄)


海苔狙ってます。
前に海苔を引きずって皿から落としたことあります。


今朝はどこ探しても居ないと思ったら、
フワフワ敷きパッドを置いてたとこに潜んでた(笑)



今まで使っていたダイニングセットはもう処分して無いので
今はあのボロボロの椅子を使って食事してます。

ただいま我が家のダイニングテーブルはダンボール( ̄▽ ̄)
その上に新聞紙を敷いてる( ̄▽ ̄)

使ってる食器も、もう廃棄するものだけを使用。
お箸は溜まってた割り箸。

まさにホームレスの食卓状態です。




それにしても、未使用の割り箸が大量に出てきて反省してる。



新居に持っていく食器は
もう引越し業者さんから届いた食器ケースに詰めてしまいました。


それなのに昨日、スープ作ってしまって( ̄▽ ̄)
スープカップも出しておくつもりだったのに
片付けてしまってたから探すの大変だった。



今日も冷蔵庫の食材だけで作る(?)夕食。

いま残ってるものは、
ミニトマト数個、長ネギ1本、サイマイモ1本、
納豆、冷凍の鶏モモ肉、冷凍ササミ1本。

昨日の残りのスープにネギ投入。
サツマイモは圧力鍋で蒸しちゃう。
ミニトマトはそのまま食べよう。
鶏モモ肉はワタシの定番、焼いてすし酢で煮ちゃおう。

ご飯だけ炊いて、この残り物を食べます……



また更新が滞るかと思いますが
とりあえず ワタシ、元気です(笑)

しばらく、ごきげんよう★★