ようやく引越しました。

する、する……といいつつ
いったいいつするんだよ???

……っていうくらい前置き長かったけど(笑)


とりあえず無事終わりました。


引越し小話その①
引越し業者のスタッフさん(リーダーさんだった★)がめっちゃカッコ良かった(//∇//)
ワタシが1個しか持てないダンボール箱を3箱かかえて軽々運んでる姿に目が釘付けラブラブ
夫もホレボレしてました(笑)


引越し小話その②
お洗濯したはずなのに無いなぁ?と思ってたピンクのパンツ(下着のことです)が洗濯機の裏に落ちてた(ToT)
最悪、、、、最悪ですッッ
『洗濯機の後ろの埃を拭いてから運ぶので雑巾ください』って笑顔でワタシに言ったお兄さん……
何にも無くなった洗面室にポツンと落ちてるパンツ見た時のワタシの気持ち、わかるっっ?!
放置?!放置かよ?!?!……ってお兄さんに突っ込みたかったけど出来なかった……
お兄さんも言ってくれりゃいーのに!!!←そりゃ言えないだろー

あれから夫の攻撃が止まりません。
『広げて見た、に1000点!』
とかクイズダービーみたく言ってきます。
不幸中の幸いだったのは、使用後のではなく( ̄▽ ̄)
洗濯後のものだったってことでしょうか…←そーゆー問題では無い



未だダンボールに埋もれた生活してます。

まだ料理らしい料理もしていません。
外食か買ってきたもの食べてます……

引越し日前と当日は休んだけど、
とりあえず仕事はほぼいつも通り行ってます。
夜まで出勤の日はお弁当は持って行ってるんですが
ぜんぶレンジで出来るものしか入れてません。

レンチンした人参にハーブソルトとオリーブオイルふりかけたのとか。
卵をお弁当用カップに落としてレンチンしたのとか。
あと生野菜かピクルス(笑)

キッチンも買い足したいものが多すぎて全然進まない。。。

今日もこんなブログ書いてる場合じゃあ無いのですが。。。

今晩は夫が飲み会で遅いので、ついお片づけを怠けて
久々にアメブロを覗いたら、、、、、


↓↓↓
ワタシの愛すべきブロ友さんがたの未読ブログがだいぶ溜まっており( ̄▽ ̄)

つい読みふけっていたところ、あっという間に時間が……(*_*)

まだ全然読みきれておりません。




新しいオウチ、まだ慣れません(いろいろ最新過ぎて)
慣れませんが、やはり快適です(*´꒳`*)

まだ片付かないのでほんの少しだけ……


新しいダイニング★
コレ、搬入30分前に撮ったので
まだダンボールが無い状態(笑)

照明は念願のペンダントになった!
いろいろ見たけど気に入ったものが無くて
もう諦めてシーリングにしようか?って言ってたんだけど。

何度か足を運んだ家具屋さんで発見。
可愛くて一目惚れ★


トレンドはもっと低い位置に下げるらしいけど(笑)
ウチはニャンズが飛びかかる心配があるので少し高め( ̄▽ ̄)


ニャンズは流石に引越しに疲れた模様。
怖がって怯えてましたが、やっと慣れてきました。


ガランとなった元のオウチ。
戸惑う2人。

ヒロ↓↓

ナナ↓↓

ナナ↓↓


新居にて。
ようやく慣れてきた今日のヒロ↓↓


ナナ↓↓
新しいチェアで爪を研がないか心配で仕方ない
( ;∀;)


まだソファが無いんです。
だからか??嫌がらせのようにテレビ前のローテーブルに寝転がるナナ↓↓
ホント勘弁して  ヽ(´o`;



ヒロはきちんとしてます。
さすが心優しいお兄さん。。。





ダンボールは3分の①程度片付いてるところかな?
綺麗になるのはいつのことか。。。


それでは皆様。
またしばらく ごきげんよう。