世間では10連休。


が、、、ワタシはそのうち7日間はお仕事です。

ただいま絶賛連勤中!!!
水曜日まで頑張りますっっ

……といっても、もはや今日が何曜日か判断つかない。




夫は1人で実家に帰りました。
ワタシが仕事を入れちゃったんだから仕方あるまい。。。

夫が車で帰ってしまったので、通勤手段が徒歩しかない。
ちなみに自転車は転勤前の住まいで大家さんに捨てられた←(-_-)ので無いの。

しばらく職場まで歩かなきゃアカンーー( ;∀;)
いい運動にはなりますけど、花粉症には辛い試練。



1人(ぷらす2匹)で、まだ片付かない新居でゆっくり過ごします。
ま、ゆっくりって言っても 仕事から帰ってきて寝て起きるだけの時間しか無いけど。



ブロ友さんとこで見てから食べたくて仕方なかったバスチー。

ずっと探してるんだけど、だいたい品切れ。
今日は仕事帰りにローソンに寄ったのだけど
ビッグサイズしか無い……


どーしても夫のいない間に1人で楽しみたくて←( ̄▽ ̄)
そのビッグサイズを買ってみた。



ずっしり。


おぉ。。。。
美味しそう(≧∀≦)



重さもお値段も、
そしてカロリーも横綱級。


驚愕の800kcal超え。
とりあえず半分だけ食べました。
おいしゅうございましたラブ

残りは明日(笑)





最後にヒロナナ画像。

だいぶ新居に慣れてきた様をご覧くださいませ(笑)





ソファがまだ無いので、ダイニングチェアに乗る2人。
爪を研がないか心配してるのですが、
とりあえずワタシたちが居る時は悪いことしない(笑)

が、先日仕事から帰宅したら、
薄い爪が座面に落っこちてた……



こりゃ確実に研いでるな…………(;´д`)


この座面カバーがボロボロになる日は近いねあせるあせる