新居にすっかり慣れてきた2人。

最近は仕事から帰って鍵を開けて家に入ろうとすると出迎えてくれます。

※ちょっと前までは全然顔見せてくれなかった。
だれも居ない家に帰ったようでした( ̄▽ ̄)



陽当たり良くて気持ち良さそう。




乱暴なこのコも気持ち良さげ(笑)



この時は仲良く並んでますけど


昨日は仕事が終わってから、ヒロを病院に連れて行きました。
脚の付け根のしこりの経過観察で。

ついでにノミの薬も付けてもらった。

そしたら、帰ったらナナに威嚇されまくり。

変な場所に避難するヒロです↓↓

本当に危険(>人<;)
叱るんだけど聞いてくれない……

猫焼きになっちゃうよ(>人<;)



乱暴者なスケバンナナは、やりたい放題。
ヒロよりずーっと長く家に居るかのような態度。
まるで家主。

ワタシのお腹の上で↓↓


ナナもフロントラインの投薬完了。
ドクターでさえ匙を投げる凶暴さのため、ナナは家でやります。
なるべく病院には連れて行かない……

※危険なのでコレやるのは慣れてる夫の役目です(笑)




さて、、、、、
またまた先日IKEAに行ってきました。

いったい何度行くんだか!!!!(笑)


仕事終わりに行ったんだけど、
ランチの時間が終わった微妙な時間帯だったので、
IKEAに行く途中のお目当てのカフェなどではもうランチ自体がオーダーストップで食べれず。


仕方なくIKEAで……



ま、北欧料理をちょこっと楽しんだってことで……
そんなに好きじゃなかった(*_*)

やっぱIKEAでは
ドリンクバーかソフトクリームかホットドッグくらいでいーかな( ̄▽ ̄)



そうそう、そういえば、、、、、

前回のブログで書いたこの拡大鏡ですけど↓↓




2000円くらいかなー???って書いたんですけどね

↓↓






先日確認してきました。

なんと、驚愕の499円だった件……



びっくりです。
499円て、、、、、

まるで小物雑貨のよーな お値段じゃないの!!!

改めて、買って良かったです( ̄▽ ̄)


以上、最後は前回記事の訂正でした(笑)