オーダしてたソファがやっと本日到着した★
待ちかねたぞ!!!(笑)



ペットの爪研ぎ対策でフェイクスエードみたいな生地にしようかすっごく迷ったんですけど、
結局やめました。。。。

見た目と自分たちの欲しい生地を選んじゃった。

ショップのスタッフさんが千枚通しみたいなので
生地見本をガツガツ引っ掻いてくださって(笑)
その強度は確認済みです( ̄▽ ̄)

全部カバーが外れてお洗濯もできるし、
万が一破れた場合も、カバーだけ再オーダできるということなので。

ヒロナナちゃん、頼みますよ〜〜(笑)




届いたソファ★★






ラグは、実はクリーニングに出しており間に合いませんでした。
もう敷かずにこのままでもいーかも……と思い始めた(笑)



ソファは、何度も何度もショールームで確認したもの。
多少の妥協(←お値段的に(T-T))はしたけれど
座り心地は抜群です。
そして生地の感じも気持ち良い(*´꒳`*)

寝てしまいそう←絶対寝るヤツ。

夫はココでうたた寝するのを、ずうっと心待ちにしてます。
ホント止めてほしいんだけど( ̄▽ ̄)




対応してくださったスタッフさんも言ってたことなのですが、
いずれ消えていくとは聞いているけれど
ちょっと接着剤?らしき匂いが気になるかな……





ヒロナナもさっそく興味を示すかと思いきや、
やはり匂いが気になるのか近づきません。

ま、最初の爪研ぎ対策ってことで良かったのか??(笑)




遅ればせながら昨晩、夫と引越し祝いで飲みに行ってきました。

前から行こう行こうと言ってたけどタイミング合わずで先延ばしにしてたヤツ。
夫の仕事帰りに待ち合わせ。
前からよく行ってた居酒屋だけど(笑)


すっかり撮るの忘れて、食べ終わってから撮った画。
食い散らかしてます(笑)

ちなみに、揚げナス、刺盛、手羽先、コーンバターがありました( ̄▽ ̄)


第2弾↓↓

ホッケ、ピリ辛ウインナー、もろきゅう。

最後におにぎりと赤だしで〆ました。
どれも美味しかったです。

実は健康診断で要精密検査になってしまって落ち込んでたんだけど、
結果が昨日出て、『異常無し』でした…

おちゃらけて飲みの場で報告するつもりだったんだけど、
わざわざ夫が昼休みに電話してきた(笑)


何ともなかったってことで、そのお祝い?でもありました。

すっきりした気分でビール飲んだ。
夫にも心配かけたあせるあせる
これからも今以上に体に気をつけなきゃな…
と思った次第です。



最近買ったものいろいろ↓↓

夫の傘。
台風の時にさして壊したのを未だに直さず使ってるので
さすがにオトナがみっともないから買ってあげた。






1ヶ月ほど待って届いた靴べら。
北海道の木工屋さんの。

夫が革靴を履く時にかがむのが大変そうなので
柄が長い木製タイプを探してました。

台座に重りが入ってて、刺してもグラグラせずしっかりしてる。
探してた時に他の少し安いタイプだと倒れたりするとかクチコミが。。。
こちらはどっしりしてて安心(笑)


今まで使ってたプラスチック製のに比べるとだいぶ値が張りましたが。。。
買って良かったです★




先日買ったと書いたプラクトン↓
ようやく開封しました(笑)

柔らかく靴擦れ皆無!(笑)
パイソン柄が欲しかったのです。



そしてこちらも↓↓
ブロ友さんの情報で買ってみた(笑)

こちらは夫のトレーニング用に。
ナイキの上下。

夫のものは、この他に靴下類、ハーフパンツ、羽織物なども。
横への成長が著しい( ̄▽ ̄)ので、サイズ選びがますます難しくなってきた今日この頃。

余談ですが、、、、、
シュウイチでジムに行ってるはずなのに??
どんどん大きくなる夫。
どー考えてもトレーニング方法が間違ってるとしか思えない(°_°)

夫はタバコをやめてもう1年以上経つんですけど、
体重増加をそのせいにするんですよね。
困ったもんです……



 

あと、これまたブロ友さんの情報でベイクルーズのオフを知りログイン(°▽°)
昨年買ったものと同じものが色違いで出てた‼️

去年買ってめっちゃ良かったので、
すかさずこれらを購入しました。
完売してたカラーも欲しい……

自分に合ったカタチのものをリピート、
これ冬にもやりました。
同じカタチのブラウス3枚あります( ̄▽ ̄)
失敗が無くて安心(笑)

けど、周りからはまた同じの着てる……って思われてるかも(笑)


年明けからあまり自分のもの(ファッション系)は買ってなくて、
なんだか夫のものばかり買ってる(笑)
気づいたらお給料の入る口座にがっつり貯まってます( ̄▽ ̄)

先日記帳してちょっとびっくり。

今月はGWもほぼ働きっぱなしだったし
頑張ったで賞ってことで(笑)
欲しかったもの買おっかな!
まだ二択でどーしよーか迷ってますラブ
まったく幸せな悩みですよね( ̄▽ ̄)



実は引越し作業中に、愛用してたネックレスを引っ掛けて壊してしまい、
そこからなんだかついてないんですよ。。。

だから、それも欲しい……


あっという間に貯めたぶんが底を尽きそう(°▽°)