今日は病院DAYでした。

どこも案外離れてるから移動が大変……
ランチを挟んで、3病院をハシゴしました。
ほぼ1日終わった……( ̄▽ ̄)

予約の時間の合間にはネイルショップへも行ってきた!
ようやくジェルグラフの新色をゲット★
使うの楽しみです!




家の中ではスリッパを夫婦揃って履いてるんですけど
ちょっと前から夫が『暑い暑い』言い出しまして……

真冬用では無いんですけどね。
暑がりの夫は夏用が欲しいと……

先日フラッと立ち寄ったしまむらでちょうど良いのを見つけました!!

コレ↓↓


イグサのものと迷ったけれど、竹にした★


夫のはカメ(笑)

ワタシはパイナポー(笑)

お値段、もちろん安心価格でした(*^^*)

忘れちゃったけど、確か580円か590円どっちかです。

お風呂上がりとか、やっぱ気持ち良いです。
買って良かった★
夫も喜んでいます(笑)






サロンでもフットジェルのお客様が増えました。

ワタシも先日フットジェルデビュー(笑)

『赤』
『親指に一列ストーン』

決めてました!!!(笑)


ヒロと一緒に(笑)



先日いらしたお客様、プラクトン仲間(笑)
嬉しかったので一緒に撮らせていただきました。
お客様のエナメル調のプラクトンも良いな★


やっぱ赤 、良い(≧∀≦)
焼けても目の錯覚で肌が白く見えます(笑)
でもお客様のほうが白い!!!(笑)




赤といえば。

特売日を狙って赤身を食べます!



高いお肉ではないけど、ガーリックソルトふりかけて焼くと
めちゃくちゃ美味い。。。

ワサビを添えても美味しいです。


また食べたくなってきました……





お仕事の皆さま、お疲れ様でした!!
ワタシはまた連勤が始まります。
明日は友人がネイルしにきてくれるので楽しみ★

今日は身体のメンテナンスにも行ってきたので
体調は万全です。
明日からまた頑張ります。

では皆さま。良い週末を!!