先日、フラれたカレー屋さんを再訪しました。

その前の週の仕事終わりに、
なんとかラストオーダの時間に間に合って並んだんだけど
ワタシたちの前に並んでいたカップルでその日の
カレールゥが終わってしまったという……
(ToT)泣きました……


そのリベンジでした。
『今日こそは絶対食べるぞ!!』
と意気込む夫婦。

今回は大丈夫だった(笑)


本格的スパイスカレー★
とってもとっても美味しかった〜〜

2種のカレーを選びました。
カレー1種だけでもOKだし、カレー3種にもできます。


ワタシはグリーンカレーと豚とパイナップルのカレー。

ソテーされたズッキーニも美味しい。

夫はキーマと、もう1種はワタシと同じくパイナップルのカレー。


お店の雰囲気も良し★


また行きたいけど、次は別のカレー屋さんに行く!(笑)
最近、本格カレーにハマってます。
インスタ見てはピックアップしてる(笑)



昨日は連勤後の休日でした。
片手のネイルチェンジに先生のサロンへ。

そのあと名駅をフラフラしてついお洋服買っちゃった。
パンツとブラウスお買い上げ。

カタチが気に入ったので色違いで欲しかったけど、
他のカラーは死ぬほど似合わなかった(笑)ので2アイテムで済みました。


セールじゃないの買っちゃったよ。
またnew arrival……←こっちのほうが良く見えるんだよね……なんでだろ。

試着したらめちゃくちゃ気に入ってしまったの。
イイんです。
似合ってたから!!←(笑)



悩んでたバッグ、買っちゃいました↑
もう何年も買おうか迷ってたイントレッチオのスモール★

オンライン先行販売カラーのローズシルバーゴールドですっ(〃ω〃)

定番カラー(シルバーかブラック)を買うつもりでいたけど、
見たことないカラーが出てて!
店舗には無いので実際の色が分からないから迷ったけど……

届いてドキドキしながら開けたけど、とっても良い!
めちゃくちゃ気に入ってます〜〜〜

今日サイトを覗いたら、もう無くなってた💦
良かった、、、、買えて。




今日は朝から歯医者。
午後は鍼灸院に行く予定だったのですが……

なんと、、、
お昼寝したら予約の時間を寝過ごしてしまいました……
サイアクです……やっちゃいました……
気づいたら16時近く。
(予約は15時)


起き抜けで回らない頭のまま
ソッコー、センセにお詫びの電話をしてから
もう落ち込んでしまってどーにもこーにも……

疲れてるのかな…………

落ち込みつつも、、、、
もうどうしようもないので鍼から帰ったらやろうと思ってた
まだ完璧に片付かないネイル部屋の整理をして
そのあとネイルの練習をしました。



そして今、ボーッとしてます(-_-)
はぁ。
しばらく引きずりそう……




ちなみに、夫は3日連続で飲み会です。
だからこの3日間は夕食作ってないから楽してるんだけど。

部署の送別会です。
先日、内示と辞令がありました。
異動はあったのですが、引越しは無しです。

せっかく家買ったのに引越しなんて洒落にならない……といいつつ覚悟はしてました。
だって今回の名古屋、もう4年だったし。

本当に引越しが無くて良かったです。

今回の異動で、夫の頑張りが認められた気がして、
本当に、本当に、夫のこと凄いなって思いました。
夫は自覚が全然無いみたいですけど、
ワタシには判るよ‼️

普段、アホなことする夫をバカにしたりするけど←酷い
でも尊敬できる人です←説得力無いな

ココで夫を褒めても何もならないんだけど(笑)

とりあえず、心の中で褒め叫んでることをここでご報告。

もっと夫に優しくします。
ハイ。誓います(笑)