ランチ!
先日コンペに出たのですけど←結果は散々(°▽°)
帰りに友人の知ってるお店に連れて行っていただきました!

落ち着くステキなお店だった★
場所は分かるんだけど名前忘れちゃった💦

前菜★


ツルムラサキを使ったパスタ。


デザート★




こちらは休日にお買い物に行った時のランチ。
スープカレー。

辛さが選べるのだけど、怖気付いて1番辛くないヤツにしたら物足りなかった(笑)
チキンが豪快にドボン。
柔らかくて美味しかったです。

また行く機会があれば、もっと辛さにチャレンジしたいな(笑)





なんと!
昨日、お客様から乃がみのパンいただいたーーー!!
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


よーやく届いたサイドボードの上に置いて撮ってみました(笑)

まだ一度も食べたことない‼️
袋を街中で見かけたことはあるけども‼️


食べ方が書いてあった。
それによるとまずは千切って食べろと……

美味しくてこんなに食べ↓↓

今朝はカットしてトーストして。
やっぱ焼いてないのも食べたくてそのままでまた食べ。


夫婦で堪能しています。
こりゃ食べ過ぎちゃうわね(°▽°)



こちらは夫のお土産。

夏です〜〜
なんて涼しげなの(≧∀≦)
金魚が可愛い❤️


マスカット★

こっには桃?だったかな??


見た目も美しく、そして美味しいもの、
やっぱそれって両方大切ですよね‼️


今日は連勤後のオフです★
ネイルのお直しします。

あとはまったりしたい(*´꒳`*)