以前もちょっと書きましたが、
やっと最後の家具(サイドボード)が届き、
リビングも整ってきました★


ココロに余裕も出てきたので(笑)
小さなものにも目がいく( ̄▽ ̄)

前から変えたいな〜と思ってたクッションとカバー、
とうとう新しくしました〜


先日、コンペが終わってから
モデルをしてくれたお友達に教えてもらったお店に一緒に行ったんですけど
そこがセール中で。

どれも素敵ですぐには選べない!!
翌週には夫と出掛けてました(笑)

結局、セールのもの買ってないんだけど( ̄▽ ̄)

シックで気に入ってます(*≧∀≦*)



生地アップ〜
こっちはセールだったかな???
全然覚えてない〜
最近値段関係無く気にいったの買ってしまう悪い癖……


こちらはしっかり覚えてる!セール対象外でしたが、
角度によって色が変わる面白い生地が素敵過ぎて。
深いチョコレート色がすごく気に入りました★




あと、お気に入りになったものがこちら↓↓

ティッシュカバー。
楽天スーパーセールの時に。

チョッパー(ハロウィンバージョン!)と一緒に。

いろんなカラーがあって迷ったけれど、
ツヤありホワイトにしました。

使いにくいかな〜と思ったけど、使い勝手はなかなか良いです。
なによりお洒落(笑)

実はブラウンとレッドも追加でオーダしちゃった‼️
それくらい気に入ってます(*^^*)




これは先日、ヒロナナのために買いました↓↓
大きい爪とぎ(笑)
あんま可愛くない(笑)
やる気のなさげなネズミの目が何とも言えない(°_°)

ナナはまだ警戒して近寄りませんが
ヒロは嬉しそうに夢中で爪を研いでます!



新しい家に合うものを少しずつ買い揃えているのですが
とりあえず使えるもの、気に入ってるものはそのまま使っています。

そのひとつが、この壁掛けの時計。
↓↓

秒針がカチカチせず静かに回るのがお気に入り。
7年前くらいに買ってずっと使ってるんですけど、
実はコレ、木枠を染めたんです。。。


もともとはナチュラルなフレームだったのです↓

むかしの画像↓↓
もうこの時点で飾ってる葉っぱのインテリアの木枠と合ってませんよね(¬_¬)

新居では家具類がウォールナットや黒っぽいのが多いので
合わないな〜……とずっと気になったんです。
だから壁につけれなかったんですよね。

コーナンでハケと塗料を買いまして。
夫の初めてのDIYです(笑)
ただ染めただけ……もDIYって言うのか不明だけど( ̄▽ ̄)

こーゆー仕事をするのは絶対ワタシではなく夫です。
ワタシは指示を飛ばすだけ( ̄▽ ̄)

監督かっっっ‼️(笑)




残るはネイル部屋と夫の書斎にする予定のお部屋。

こちらもゆっくり楽しみながら整えようと思います★★