また久々になってしまった💦



前回書いた、お気に入りのティッシュケース、
追加でオーダしたものが届きましたの★


並べてみました↓↓
どーん(笑)


夫には
『おぉ!爆弾揃ったね』
って言われました(笑)

言い得て妙(笑)



ダイニングテーブルには赤↓
リモコンケースと同じ色★

洗面室はブラウン★
時計が同じ色なのだ!

とにかくこのティッシュケース、お気に入り。
ホントは寝室のワタシのドレッサーと、
あとネイル部屋にも置きたいのですが。。。
とりあえず、3つで止めておきます( ̄▽ ̄)




あと、ポーチを買いました〜。
何回かタカシマヤに見に行って、めちゃ迷いました。
 
小さいバッグにもコンパクトに収まるように、
コンパクトサイズのポーチをふたつ!

もう使ってますが なかなかいい感じです。
ミラノコレクションの薄型、リップ、スティックファンデ、グロス、
これらの持ち歩きにぴったりでした。





あとコレ↓↓
ヒロナナのトイレも新調。
前はオレンジっぽい色だったんだけど。
白に買い換えました。

以前はコレが2つでした↓↓

今は白いの2つ、仲良く並んでいます。

ご飯も仲良く(?)白い器で食べています。


最近、首輪も着用。
まだ小さい頃、狂ったように嫌がってたナナですが、
成長したからか大人しく鈴付けられてます。

ナナは赤いの。

ヒロは黒で。

かわゆい(*^^*)



そうそう。
オーダしてたネイル部屋の1人掛けソファも
とうとう届きました。

リビングのソファがすごく良かったので、
同じとこでオーダしたの。

生地は同じシリーズにして、リビングのはネイビーにしたけど、こっちはブラウンに★

早速、ヒロが寛いでます( ̄▽ ̄)


ヒロちゃん……あなたの専用の席ではありませんよ(¬_¬)



土日は仕事でしたので、ワタシの連勤はもう始まっておりますが。。。
月曜から連勤の皆さま、お互い1週間頑張りましょうね(*^^*)