とーとー、夏休み★
今年はワタシにしては少し長めです。

今日仕事が終わってから、先に義実家に帰ってる夫を追いかけて帰省します‼️

昨日は5名様施術で大忙し。
クッタクタになって22時過ぎに帰宅しました……

軽く夕飯食べて気づいたらソファで気絶してました……
お風呂は済ませてたので(お肌への)罪悪感はあまり無し( ̄▽ ̄)




先日、名古屋会場で行われた認定講師勉強会に参加してきました。

同スクール卒業の同期の先生がたと、前回同様飲み会になだれ込む(笑)

とはいえまだ時間があったのでカフェにて時間潰し。。。。



お洒落なカフェ。

みんなでキョロキョロしながら、
『ココの内装結構お金かかってるよね』
『この一角でネイルやらせてもらえないかな』
……と、どこまでもサロン経営目線(笑)


ほうじ茶ラテとカヌレいただいた。
小さいカヌレはこんなもん???
イマイチ美味しさが伝わらなかった。。。



17時になってソッコー乱入。
前にも一緒に行ったとこ。

ネイリスト同期会スタート★

お料理は何にも撮らずに喋って食べまくりました。
久々に夫以外と飲んだ夜、楽しかった(*^^*)

みんなネイルのこと愛してる。
年齢も状況も違うけれど、
イヤ、違うからこそ??
情報交換できるこういう集まりはとっても嬉しい。




実家に帰ったら、いつもの同級生たちと飲み会の予定があります。
とっても楽しみ〜〜

久しぶりのお休みなので、ちょくちょく更新できたらいーなー★★


お仕事の皆様、お疲れ様です‼️
お休みの皆様、良い休暇を‼️