前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。


実家にいる間、子猫たちの可愛い画像を撮りまくり、
里親探しに奔走し(地元の友人たちに聞きまくり)ました。

さすがにそんなにすぐ見つかるはずもなく、
ワタシは名古屋に戻ってきたワケですが、
なんと、その数日後には4匹とも里親さんが見つかりました‼️


某サイトに載せたところ、次の日には欲しいというかたから連絡があったそうです。
しかも、兄弟(シロたち)、姉妹(キジトラたち)で2匹ずつ貰われていったとか。
良かった。。。。。

ホッとしました。
母は思いがけず急に??
いきなり別れが訪れてしまい、寂しかったみたいですが。


どうか幸せになってほしいな★★



ウチの子たちは、食欲不振からの便秘、
そして下痢になってしまい病院に行く羽目に。。。

お留守番がどうもストレスになったみたい。

今は元気になりました(笑)




すっかり忘れてたんですけど、
だいぶ前にセールで靴を買いました。

足に合わないので買わないようにしてたバックストラップ‼️
ただ、こちらはフラットなのでそんなに脱げなさそう(笑)

松坂屋さんにシェ・コーベの焼き菓子買いに行った時に(笑)
通りがかって一目惚れ。

ワタシのサイズで欲しいモノ、そして合うサイズがセールで残ってるのは珍しい❗️
しかも結構な割引率だった‼️

……気がする( ̄▽ ̄)
けど、もう覚えてない( ̄▽ ̄)

買ったことも忘れてた。。。
バックストラップなんだから早く履かないと💦



こちらは先日撮った夕焼け★
東京インテリアに行った帰り。


ちょうどこの日、東京インテリア本店で
24時間テレビのお笑い芸人さんのステージがあって。
店内は今まで見たことないくらいの混雑ぶりでした。

それを見に行ったわけではありませんよ?!(笑)

東京インテリアさんではカーテンの無料貸し出しをしてるのです。
その借りてたカーテンの返却期限が迫ってたので返しに行ったの。


生でアキラ100%のハダカ芸を見ました( ̄▽ ̄)
チビッコたちに大ウケでした。

やっぱ脱いでる芸人、子供は好きだよね。



今日はお仕事でした。
明日もお仕事です。
頑張りますラブ