なんと。

2月に載せてから、マイネイルの記事を上げるのをすっかり忘れてました……



ガーッッと載せます(笑)


何ヶ月間も、お気に入りデザインのスキニーフレンチばっかり。
カラーチェンジして、ほぼ同じ感じにしてました。


左手はワタシ自身で乗せて、右手はお世話になってる先生に乗せてもらってます。





まずは。
控えめなグリッター入りシアーピンクにネオンピンク★

3Dフラワーはパープルのグラデーションにしました。
左手なのでワタシ施術。





こちらはベースはシアーベージュ。
フレンチラインはエメラルドブルーとイエロー!

右手なのでセンセの施術。
それに合わせてビジューも付けていただきました★
ビジュー乗せがやめられません‼️(笑)




こちらはシアーピンクにチャコールグレー!
左手はワタシ担当。

右手はセンセ担当。
薬指はマットなゼブラにしていただいた★






そしてつい先月の。
こちら、イエベのベージュ( ̄▽ ̄)
乗せた途端、あまりの似合わなさに愕然としましたが、、、、、

左手(ワタシ担当)


シルバーチェーンをオンしてなんとか似合わせた感じ……(>人<;)
3Dフラワーも久々に。
ホワイトとクリアの2色採りで軽めの白にしました。
画像じゃわかんないけど(笑)



右手(センセ担当)
小粒ブリオンが気に入りました。
ビジューは綺麗なブルーグリーン★








こちらはフット!
別店舗のスタッフに乗せてもらいました。
やっぱ赤が好き★

新色のラメと、お気に入りホイルを使って凝った色味になりました。

実家で子猫にヤラれて病院通いした時に
待合室で隣になったおばさまに褒められたネイル(笑)

1日目に会った時に、ラメの赤とホイルの赤が違うところまで見てくれてたみたいで
『素敵な赤色だなって思ってたのよ』
って2日目にまた会った時に話しかけてきてくれました(笑)




どれも気に入ってました‼️
実は昨日、ちょうど右手ハンドのネイルチェンジに行ってきたところ。

すぐ載せたいところですが
まだ画像加工が間に合わない。。。
面倒臭いとも言う

サイトやらインスタやら、やること多過ぎて大変です……
みんなよくやってるな。。
見習わなきゃな(>人<;)


ワタシ、根がナマケモノだからどーしても追いつきません( ̄▽ ̄)



また近々…………( ̄▽ ̄)