怠けまくってます……

こんにちは( ̄▽ ̄)



とりあえず食事は画像におさめる派です……

ということで‼️

フード系、撮ったもの載せとこう(笑)



味噌カツ。
初めて行ったお店。
味噌カツは仕事終わってから食べたくなる率高い。
(ちなみにワタシだけ。夫はそーでもないらしい)



こちらはカフェで。
モンブラン食べた★

久しぶりに行った麺処。
この日は暑かったので冷やし納豆とろろきしめん。
ネバネバ系(笑)


美味しかった★
冷やしきしめん、初めて食べたかも‼️
ツルツルで美味しかった〜




やっと行列がおさまってきたタピオカドリンク。
栄のノナラパール。

とは言っても少し並んだ。15分くらい??

並んだことに満足してしまったようで、
タピオカドリンクの画像はiPhoneのどこを探してもありませんでした( ̄▽ ̄)





ひとりランチ↓
贅沢に1番高いコースにしてみた。

何の冷製スープだったかなー💦
忘れてもーた。
でもこれが1番美味しかった(笑)


グラタン?とパテで選べたんだけど、
グラタンにすれば良かったと後悔。
このパテ、苦手だった……

キャロットラペは美味しくいただいた★


メインはお魚にした(*^^*)
海老も香ばしくて美味。

デザートは洋ナシのタルトを。





コレは焼肉店での冷麺!
ワタシ、冷麺だいすき。
ココの、見た目も綺麗〜
ちょっとだけ味が濃すぎた……

実はよく行く焼肉屋さん、冷麺がメニューから無くなってしまったの。
別のお店で美味しい冷麺を見つけるのが今後の課題なのだ(笑)

夫の出張のお迎えに空港まで行ってその帰りだったので
初の焼肉店でした。

出張帰りの夫は仕事シャツで写り込んでおります。。。


ホルモン、ロース、カルビ等。。。
どれも味付けが良い★
ニンニク効きすぎてて翌日大変だった( ̄▽ ̄)







まだ他にも画像あるんだけど、載せきれない(笑)






最後にコレ載せとこう(笑)↓↓

増税前のお買い物。
結婚して13年経つのに未だに壊れない冷蔵庫と洗濯機。

みんなに凄いと言われます(笑)

今回、洗濯機だけ買い換えました。
夫が言い出しました。

ワタシは冷蔵庫のほうが良かったんだけど。

憧れだった(笑)ドラム式と悩んで、でも結局縦型にしちゃいました。
それについては、まぁ後悔してないんだけど……

やっぱ乾燥機付きにすれば良かったなーと
そこだけ、心底 後悔してます……
やっちゃいました……(>人<;)

もう何回か回してるから交換してもらえない←当たり前


世間では、テレビで見る限り大騒ぎでしたね。
皆様、大量買いしてたみたいだけど、
ウチは洗濯機以外はあまり買い溜めもせずに10月を迎えましたよ。


ブログは怠けてましたが、ワタシは元気です。
週5でがっつり愉しく働いています。
猫たちも元気にしてます。

いちお、お知らせしておきますね(笑)(*^^*)

近いうちに続きのブログもアップします💦