外食その2。
昨日の続き。
食いしん坊画像にお付き合いくださいませ……




仕事終わりに。
夫とハンバーガー。


ハンバーガーの時はコーラが飲みたくなるワタシです。
普段そんなに飲まないんだけど、つい炭酸選びたくなるんだな。


ABCバーガー🍔
アボカド、ベーコン、チーズですっ


夫のはなんだったかな……
確かダブルチーズだったような。


口の周りベッタベタにして食べました★
ついアボカドのをオーダしちゃうけど、
ホントはパイナップル入ったのが良い(笑)






こちらはネイリストの友人とのランチで↓
チーズフォンデュした(笑)
お野菜たっぷりで罪悪感なし( ̄▽ ̄)

見た目も綺麗なランチ★



そして最近ハンバーガーづいてるワタシ。
この日も仕事帰りにハンバーガー。


またまたABC( ̄▽ ̄)
またアボカド入りを選んでる(笑)

ここのも美味しかった‼️





これは昨日の外出中のひとりランチ↓↓
久しぶりに韓国飯。

サムゲタンセットにしちゃった。
グツグツしててテンション上がった(笑)

周りのお客様がたは、チーズタッカルビとかスンドゥブとか、冷麺とか。
サムゲタンのかたは見当たらず……

チヂミとチャプチェが付いてきたよ。
確かご飯は麦ご飯だったような……
ちょっとしか食べなかったので昨日のことなのに忘れてる(笑)

本場の韓国料理が恋しい…
大声で行くとか行きたいとか言いにくいここ最近の世情(;ω;)
レート良くなってきてるのに残念すぎます……






そろそろ食中毒の心配も無くなってきたとゆーことで
つい最近再開したお弁当↓↓

切って詰めただけ。
オカズを入れるシリコンカップ、
最初は使いにくいなーと思ってたけど、慣れてきたらとっても便利。

何よりエコなのが良い。
良いことしてる感(笑)と、家計節約してる感ね(笑) 
唯一のマイナスポイントは洗うのメンドー&洗うのちょっと大変……ってことかな。



今日は病院通院と食材の買い出しに行ってきました。
他にもしたいことたくさんあるんだけど眠くなってきちゃった💦
このままお昼寝しちゃいそうな気配。

こうしてワタシの休日はいつもあっという間に夕暮れを迎えてしまうんだな……

24時間だと足りないです。。。