すっかり更新から遠ざかってしまってました……
近況報告兼ねて、久しぶりの更新です。

かくかくしかじか……

まぁいろいろありまして、
ただ、ワタシ自身はとっても元気です‼️

ブログをお休みするつもりでは無かったのですが
なかなか書く時間を捻出できずにいました。
一度そうなってしまうと、なかなか。。。
こんなにお休みしたの、2010年からやってて初めてかもしれない(。-_-。)

ネイルの更新だけはしようと思ってたけどダメだった。
Instagramやサイトの更新も結構止まってました💦
1ヶ月分をまとめてUPしたり←ダメダメ(°▽°)
忙しかったです。


止まっちゃったきっかけは、秋の台風事件……
あれです。
地元直撃のあのニュースには参りました……

ワタシやその家族や親戚にはテレビで報じていたような被害はなかったことはお伝えしておきます。
最後の更新からすぐのことで、ご心配をおかけした皆様には申し訳ないです。

ただ、知っている土地で実家からも近く、よく通った町の映像には心痛めましたし
被害にあった友人もいたので、直後はLINEも鳴りっぱなしでなんとも言えない心境でした。


ここでは元気にいきたいと思いますので、
またよろしくお願いします。

……と言いつつ、
更新はノロノロになるかと思います。



アメブロにログインするのも久しぶりになってしまったのですが
やっぱり変わらぬ世界があって……
ブロガーさんがたの記事を読むのが嬉しい(;ω;)


最新から遡って読むという
不届き行為に及んでおりますこと、お許しくださいませ……

約4ヶ月ぶん??の今まで溜め込んだ記事を
これまたノロノロですが拝読させていただきまする……





休んでいる間は、、、、、、


温泉行って。


海の幸を食べ。


肉も食べ。



また頑張って仕事して。

東京行って。



そしてまた頑張って仕事して。

ネイリストやってきて、2019年が1番働きました。
お客様数も、売上もたぶん。

頑張りすぎたかな??💦
珍しく体調を崩しました。12月のかき入れどきに。
1週間で治したけど。
熱がまるきり出ない風邪???
食欲は無く、うどん1本かろうじて食べれる程度(笑)

仕事は休めず、コレ飲んで出勤↓↓
薬局で勧められて買ったけど、コレ結構良いですよ❗️


クリスマス前に食欲は戻り、ケーキはかろうじて食べれたけど。
iPhoneの中を探したけど、
ケーキ画像、なかった(笑)
よほど余裕無かったとみえる。


それから年末年始に突入。
帰省中に夫の風邪がうつり。

また体調不良。
今度は食欲あったせいか1週間しないで治った。

そのせいで初詣に行けずに、そのまま仕事初め。

そのせいかわからんけど、
こんなことに↓↓↓
えーんえーんえーんえーんえーんえーん



サロンの駐車場で柱にゴリゴリ。

アクサのCMの岡田将生みたいに言ってくれる旦那がいたら会ってみたいもんです……
こっぴどく叱られました




ソッコー、お参りに行った。

なぜか大阪↓↓(笑)
いちお商売繁盛的なものも兼ねて。



それからはなんとか無事に生活しています。
体調もすこぶる、、、、ではないけど良いです(笑)

仕事柄、マスク必須なのだけど、
ホントに売ってませんね……

在庫が底を尽きないかが現在の心配の種です。



今は仕事も楽しくて凄く大事なのですが、
それ以上にファッションや美容に傾倒しています。

ブログをお休みしているあいだ、
骨格診断の葉子先生のところでお買い物同行もお願いしたんです★
だいぶ、ワタシの気持ちが変わったと思う!
とにかく、行って良かった❤︎❤︎❤︎

センセにアドバイスいただいて、
何シーズンもずっと新調してなかった(°▽°)アウターも購入。
3つ(笑)
まったく後悔してない(笑)


美容に関しては、友人とデパートに行ったりして、
いろいろ楽しんでいます。

ただ、つい先日のことなんですけど、
カウンターでタッチアップできなくなってました……
イヤ、してもいいんだけど、
BAさんが肌を触るのはNGになったんだそーです。
教えてもらって自分で塗るってゆー……

それじゃぁ良さが伝わらなそう(笑)
なんだかなーという感じ。
早く事態が収束すると良いのですが💦


いまいろいろ試してるところなんですけど、
中でも友人オススメの資生堂のアイクリームが非常に良い★


長くなってしまいました。


今のワタシはこんな感じ、です(笑)


しばらくお休みしてて思ったのですけど、
よく『便りの無いのが良い便り』って言うじゃないですか。
ワタシの場合、たぶんソレです(*^^*)


ここまで読んでいただいたかた、
どうもありがとうございます★