今日は名駅で認定講師の勉強会。
帰りにお買い物してたら遅くなった💦


なので。

夫と待ち合わせして焼肉です。。。


サラダ。

肉↓

久しぶりすぎて、完璧 撮るタイミング間違ってる(笑)
 
半分無くなったあとに撮る↓(笑)




この焼き肉屋さんはもう多分行きません。。。

やっぱいつもの焼き肉屋さんにしたら良かった……
と後悔する夫婦なのでした。

ホットペッパーのクーポンが1000円分もらえたので
ついつい……

焼き肉屋さんではなんか、よく失敗してしまいます(;ω;)

もう開拓とか、年配夫婦には要らないかも(;ω;)



お買い物は、傘を買いました。
長いのと折り畳みと。
まさか今日、傘を2本買うとは思わなかった(笑)

でも、傘って『出会い』な気がする……




お気に入りになりそーなモノに出会えました。
(о´∀`о)