ものすーーーーーごく久しぶりに!
マイネイル画像を。

今回は苺ネイルにしましたよ★

左手だけワタシが。
右手はお世話になってるセンセに乗せていただいた★




とちおとめ(笑)


白いちご(笑)


ハーゲンダッツと(笑)↓↓




ブログをお休みしてた時も、
自分のネイル、撮ってませんでした。
お客様のネイルはせっせと撮影してたけど。

ようやく落ち着いて、さ!撮ろう!
……という気になると
もう既に爪が伸びきっていたり(°▽°)
施術の際にマシンで出来た傷があったり(°▽°)
もう既にツヤが無くなってたり(°▽°)

そんなこんなで、あっという間に1ヶ月経ち、ネイルチェンジ。。。
そんなサイクルでね。

いま探してみたけど画像が2回分しか残ってませんでした(。-_-。)

秋のネイルですが、載せておこう(笑)

コレ、気に入ってた。
必ず秋にやる、べっ甲レオパ。



こっちはいちお、クリスマスにしてたヤツかな??




ここから余談。

Amebaのニュースにこんなの挙がってた↓


4位以下のランキングもすべてチェック!(笑)
そうそうたるメンバーでした。。。
そりゃそーだ。女優なんだし。

ただ、女優さんの中ではワタシ、特にいま注目している
石田ゆり子さんの名前が無ーーーーい‼️

唯一インスタでフォローしてる女優さん。
猫画像が可愛すぎてフォローしたはずが
その美しさにヤラレた。。。
マチネの終わりに、も観ました★

なぜ?!なんで?!
おかしくない?
妹がランクインしてるのに!!←(°▽°)


で、調べてみたら



なんと50歳だったという事実。


40代女優のランキングに載らないわけだ。
ランキングに驚いてる場合じゃぁ無い!
恐ろしい50歳!!!
そっちのが驚愕だわ!!!!