せっせとブログ更新。

やる時はやる‼️(笑)

いま、喫茶店のモーニング(近所)来てます。
名古屋のサテン(笑)は年配のかたばっか(笑)

なんだろ。
落ち着くわ(笑)


なぜこんな時間にサテンに?!
そしてなぜ更新してるかって?!

こんな理由からですわ↓↓



今日は連勤後のお休み。
そろそろマスクを買い足さなければ……と
近くのドラッグストアに並びに行きましたが。

案の定、撃沈。

2店舗まわったけど、到着した頃には
どちらも20人くらい並んでた……

どのお店も入荷は10個前後。(10枚入りです)

1店舗目は親切に
『本日のマスクの入荷は10枚入り10個のみです』
とシャッターに張り紙がしてあった。
諦めて次の店へ。

もう1店舗は、とりあえず20人目くらいに並んだけど
開店10分前にやって来た店員さんに『今日の入荷は11個』と知らされ。

12人目以降のお客様がたと一緒に絶望しつつ
散り散りに帰りました。


その足でサテンに来たというわけ。


あーーーーー

いったい何時に並べばマスク手に入るのでしょうか???💦




最後に外食画像でも(。-_-。)



牡蠣食べた!!
やっぱ好きだなーーーー





こちらは今年のバレンタイン↓
ちなみに、ワタシが買ったんではなく。
夫が買ってきてくれました(°▽°)

エヴァンの。


安い板チョコも普通に美味しくいただけるワタシですが、
やはり一粒いったい幾らなの?!
……となるよーな高級チョコは美味かった……

昨晩、最後の一個を味わって食べました★



もしこのままの状況が続いたら、
外出も一切NGになるよね。
家にいろんなものを備蓄しなければいけないな。

美味しいものも食べにいけなくなるよね。
不安です。

今日はトイレットペーパーなど生活用品を買ってから帰ります……