ペーパー系って、林家ペーパーのことじゃないよ❗️

……って分かってますよね。皆さん(。-_-。)




先週の更新の時、思ったんだよね‼️
なんか、ドラッグストアのトイレットペーパーの種類が少ないなぁ?って……

いちお、いつも買ってるネピアは買えました。

まさか
こんなことになるとは、、、、、、、
数日後には、売り場すっからかんだもんね。

ウチ、ほとんどストックって無いんですよね💦
置く場所も無いから。
だから、無くなりそうになったら買う派。

先週買いに行った時は、ほんと、その日にも無くなりそうな時で。

12ロール買えてよかった💦
もし買ってなかったら、今頃おちり拭けなかったかも(;ω;)





ケンミンショーで見た『鶏ちゃん』が食べたくて
名古屋市内のお店に行ってきた。
※本場は岐阜。

まったく何か分からない画ですけども(笑)

そして、画像これ一枚っていう……(笑)
伝わらなーい(笑)

いわゆる、ジンギスカンみたいな感じです。
羊が鶏になった感じ。
ざっくり(笑)

好きです。
かなり好き。
今度は岐阜の下呂まで行ってみたい❗️





こちらは ららぽーとに行った時のランチ(笑)


ひとりたこ焼き❗️
クレンジングを買いに行ったんだけど、
UNIQLOで990円のニットを見つけ3枚買い❗️

制服に近い勢いでよくサロンに着て行ってるんだけど、
今日 手洗いしたら穴開けちゃったよ…(;ω;)
己の爪先(とんがり)をこの時ばかりは呪った。

990円だからって諦めは悪いの。ワタシ。

ココ↓↓



気に入ってたのに……ガッカリ。
好きな色だったのに。。。
ちょっと繕おうと思います(涙)




最後に久々のヒロナナ。


可愛いです。
毎日無理やり抱きしめて嫌がられてます(°▽°)