3連休ですね。
ワタシはと言いますと、
この2日間は珍しくお休みをいただいていました。

……というのも、本来は連休前に大阪でネイルの勉強会の予定で、
それに合わせて仕事は休みを取っていたのです。連休と繋げて大阪で遊んでこようと思ってたのです。

が、、、、

コロナの影響で勉強会は断念。
結局勉強会も開催自体が中止になってしまったので💦

昨日はいつもの先生のサロンへ右手ネイルに行ってきました。
その帰りにお買い物。

春コートとお洋服、いろいろ見てきました。
コートとデニムお持ち帰り。
時計をお取り寄せ中。

何度も言うけど、出かける予定はどんどん潰れてるのに買い物だけは減らない(笑)

憂さ晴らし気晴らしできて嬉しかった★



そして今日は。


じゃん。

まだココでは言ってなかったけど。
実はワタシ、マラソンにエントリしてました。
(ハーフですが。)

ま、それもコロナの影響で中止になったけど。
参加料も戻ってこないけど(°▽°)←ずっと根に持ってるヒト

せっかくその気になってシューズも揃えて頑張ってたのに。


仕方ないので(笑)たまに走っています。
夫も一緒に走ってくれています。
夫の行ってるジムが閉館中なので、運動不足解消のためか
喜んで(笑)付き合ってくれてる。


花粉症なのでワタシはマスクして走る↓↓

ジャージはナイキのやつ。
キャップもナイキ。
シューズはショップのお兄さんに散々相談して決めたランバード。
夫はアシックスのものを買ったみたい。



いいお天気で汗ダラダラ。

今日は8キロほど。




途中、道端の花を愛でたり(笑)



走ってから激安スーパーで買い出しをして
帰りは電車で帰ってくるパターン(°▽°)

もっと気力が続くようになったら往復します←ヘナチョコです。




疲れると、ついこんなつまみ食いもします。


チョコミントです(笑)