ロング、ロング、ロ〜ングなバケーションのワタシです。

長いな(°▽°)
とにかく長い休みって感じ。

GW後半は、数件の施術で、
今日は1件、明日も1件のために出勤。

ワタシ自身は愛知県の緊急事態宣言に合わせて自粛中なのですが、
一応無期限にしてます。

今月末にもし解除されるとしたら
それに合わせて少しずつ復帰させたいです(希望)





ある日の夕飯。

ストロングゼロが思いのほか美味しいことを知る(笑)


豆乳キムチスープ
海老とブロッコリーとエリンギのアヒージョ

意外とエリンギがオイル吸っちゃってカサカサ(笑)
油どこ?って感じだったけど(笑)でも美味しかったですよ。





走ったあとは、温泉に行く( ̄▽ ̄)


夫と、全国の名湯を巡っております(≧∀≦)
温泉旅行にでも行った気になる。


夫は昨日から出勤でした。
土日は休み。
月曜日はリモート。

なんだか夫もロンバケな感じ(-_-)

で、今日は何故かオンライン飲み会だそうで。

なぜ土曜日にやるのか?!
聞いたところ、みんなの予定を合わせるのに丁度良かったのだそう。

ステイホーム、だもんね(笑)

新入社員の歓迎会さえ出来なくて、
それも兼ねての飲み会なのだそうです。


そんなワケで、ワタシ、
今晩は20時から1時間半、
リビングを追い出されました(;ω;)


仕方なくネイル部屋にてせっせと作業してました(笑)


今日の夫、盗み撮り↓↓
ワタシの手作りマスク愛用中(笑)