またまた更新期間が開いちゃいました。

お仕事量は6割くらいに戻した感じ。かな。
フル勤務してた時に1日4件施術してたところを、2〜3件にしてる感じです。

夜遅くなることもそんなにないし、早く帰れるから買い物も好きな時に行けるし、
家事も苦にならず(笑)頑張れています。


早く帰った日は夕食前にランニングしたりも。

最近はカロリー管理できるアプリに夢中で。
せっせとレコーディングしてアプリで叱られつつ(笑)
楽しんでやっています。


画像からカロリー予測とかもしてくれるから、ちょこちょこ撮るんだけど……


ブログ用に撮ってないから↓
盛り付けとか超雑( ̄▽ ̄)ですけども。

ご飯とか茶碗の中でめっちゃ偏ってるし( ̄▽ ̄)

でも沢山溜まってたので載せちゃいます。



↓夫の在宅勤務の時のお昼ご飯。
シンガポール風チキンライス。
これ、美味しかった。2回ほど作った。


りんごサラダ。
ワタシの定番。


いつかの朝ごはん。
ワタシの目玉焼きはいつもこんな出来です(°▽°)
そして醤油派。


豚の生姜焼き。
トマトの向き(-_-)
ご飯は最近玄米と雑穀米にハマってます。
コレ、ラップごと冷凍チンしてそのまま茶碗に入れたのでこのカタチ(笑)



これも朝食。
またもやトマトの向き(°▽°)
ご飯の盛り方!!(笑)



パン朝食の時はトースト半分と決めてます。
ヨーグルトにきな粉入れてる。
りんご、今の時期高い。。。。
早く秋になぁれ。



夫が作ってくれた夕飯。
肉と野菜炒め。
結構な量です。
夫にやってもらうと大抵こうなる。


大学いも★



豆乳キムチスープと鶏レバー。
日本酒や焼酎も最近飲みます。
夫が何かの情報で知った志村けんさんの愛飲してた胡麻焼酎を買いまして。
それもたまにロックで飲んでます。



前も作った海老とブロッコリーアヒージョと豆腐とスープ。
やっぱ海老は尻尾つけたまま調理すると見栄えが良いですね。←いつも取っちゃってたヒト



ポークソテーとわかめスープ。
ビールグラスの向き(°▽°)



ピーマン煮浸しと冷凍餃子。
餃子の向き(°▽°)
ご飯の雑さ……



そして今日は。

朝からサツマイモサラダ作ってました。
6時半に芋をふかす(笑)

夫は『なぜジャガイモで作らないの?』って言いそうだけど、無視(笑)



朝早めに起きて、ちょこっと家事とストレッチしてから自分時間を楽しんでます。

でも全然時間足りない(>人<;)
あっという間に夫の朝食時間になっちゃう。

たっぷり満喫するにはいったい何時に起きれば良いのか。

たぶん4時くらいだな( ̄▽ ̄)