少しだけ早起きするのが定番になり、毎日充実しております。


夫の小説を読んでます。
朝起きてすぐ掃除機するんだけど、それやってるとどんどん読書の時間が短くなってく(笑)

全然進まん( ̄▽ ̄)



夕方に走るのも定番に。
といっても、週2回くらいだけど(°▽°)

猫たちにご挨拶。
可愛いの。
見てるだけで幸せ(笑)

暑いからね。
いつ行っても転がってる(笑)

舌!!!
出てるって〜(笑)


お買い物はネットばかりだったけど、
こないだZARAでパンツ買った。
オサレなブロ友さんが素敵なのを買ってらして、
時期が被ってたから『ヒョー❤︎』と喜んだけど、

でもそのかたとのそれとは天地ほども差がありそーなヤツ(°▽°)

共通項は緑色だけ。
それでも喜んだ人(ワタシ)

たぶん、ワタシが買ったコレを手に取る奴、
ワタシ以外に居ないのではなかろうか。。。
あまりに派手過ぎてどーなの、と思ったけど
試着したら夫からもまさかのOKが出たシロモノ。


この柄、腰抜かすよね。
まるで花札のよう( ̄▽ ̄)

こんな派手なの穿いてるネイリストがいたら
それは十中八九、ワタシです。

もし他人と被ったら、それこそひどく恥ずかしいだろうな。



今晩はスペアリブ煮込みました。
コチュジャン入れて韓国風。

ジャガイモたっぷり。
カムジャタンのような。

味見したら美味しくできてました。

夫は今日はトレーニングの日。
早く帰ってこないかな。