久しぶりに更新する時間があるぞーーーーー

……って思ったのに


朝から何回もアプリが??ダウンしてしまって、
記事の保存が出来ずにイライラしちゃいまちた(°▽°)



3回目に、こまめに下書き保存をするやり方に変更(笑)
最初からそーしなさいよってハナシ( ̄▽ ̄)




また落ちないウチにさっさと書きます。


ちょいちょい外食しています。


肉。


野菜。

肉。


野菜。


コメントいろいろ入力してる間に落ちたら泣く(笑)
ので手短に、次!!!!



肉。
大好き味噌カツ。


スライムなカタチのマヨ。



ここのドリンクにハマってます↓↓


走ってから飲むパターン。
カロリー消費を一気にパーにする行為(°▽°)

かれこれGWあたりからいろいろ試しましたが
ヨーグルトスムージーが一番好きだと気づきました。

コレは確かマンゴーヨーグルトスムージー。


会議でランチ。
その時のお弁当にテンション上がった!!
こんな洒落たランチ、久々にいただいた(笑)


わーおーーーー(笑)



そんな感じで、元気です。
仕事も頑張っておりまーす。