おはようございます!!!

夏だー。
お盆だー。

やっぱ思ったとおり、この休みも実家に帰れない〜〜

お休みはもともと取っていました。
なので、4日間だけですが、今日までお休みです。

走ったり、市内で買い物に行ったりしていますよ。



最近のこと。
まずはフード編(笑)
他の◯◯編を更新できるかは謎(´Д` )



いま、ケーキ類(主に生クリーム系)を絶っています。
1ヶ月は我慢する予定。
コレは最後に食べたやつ???かな(笑)

アンリシャルパンティエの、レモンのケーキ。
名前が可愛い★
『ミス・レモン』





こちら、いつかのランチ。
カレー★
夫はウィンナーカレー。

ワタシはカツカレー。
別添えしてもらうワガママ(°_°)




こちら、つい先日の。
インスタで見かけてわざわざ行った中華料理店。

汁無しの台湾ラーメン。チャーシュー乗せ。
夫は通常の台湾ラーメン!

ニンニクたっぷり。
もやしとニラが美味しかった★
仕事が休みじゃないと食べれない(笑)




こちら、期間限定のレモネード★
その日の熱中症危険レベルに合わせてレモンの量が調節される、らしい!!
昨日は最高のレベル5、でした。

ネイルは最近変えたやつ★
人生初、ヒトデパーツを乗せた……気がします。
夏なのでやっておきたかった(笑)



暑いですね。
今日はワタシは部屋に篭ってネイル作業します。

夫には、色々なもののカラーチェンジをお願いしています。

失敗するかもしれない、イチかバチかのDIYです( ̄▽ ̄)
暑い中、ベランダでやってもらう‼️(笑)

ワタシのネイル関連のディプロマを入れてた額縁と、
他の雑貨を塗ってもらうのだーーーー。

期待しています?!(笑)