また久しぶりになっちゃった!!!

夫に頼んでた、プチDIYですが
無事完了しましたっ(°▽°)


お願いしてたのは、ネイルのディプロマを入れてたお気に入りの木枠のフレーム。

元はこんな感じの明るい赤茶っぽいフレームでした。


大昔に撮った画像です↑↑

買った時はこんな感じのカラーが気に入って買ったんだけど、
今のネイル部屋には合わないので。。。

白っぽくしたかったのですが
真っ白だと壁と区別付かなくなりそうで(な訳ない。笑)

グレージュっぽくしてほしいってお願いしたのですが。


こうなりました↓↓

普通にグレー(笑)

1級のディプロマと、GEL GRAPHエデュケーターのものを。
ホントはジェル検上級と、認定講師のものも飾りたいんだけど
フレームは2つなので今のところコレ2つで(笑)

認定講師のはコレ↓↓を飾ってるし、ま、いいか(笑)



近づくとこんな感じ★


サンドペーパーもかけて頑張ってくれたみたい。
激アツなベランダで汗ダラダラでやってくれた作業の賜物。

なかなかいい感じ。
元の赤茶より断然、今のお部屋にしっくりきてる!

ワタシの名前の他に先生の名前をスタンプする必要ないだろうけど一応(笑)


あと、もうひとつ。

このフェイクグリーン。
IKEAで買ったの〜〜〜(*^^*)
植木鉢がひどい色(°▽°)だったので
コレも塗ってもらった!!!

Before↓↓


お気づきかと思いますが
ネイル部屋にはニャンコグッズが溢れております(笑)


またいつか、お気に入りニャンコグッズも紹介したいでーす(笑)