夫が出張でした。

出張でもGo to travelの対象になるんだね…←アホですみません

お土産類はぜんぶその割引券みたいなヤツ?で購入したらしい。


ワタシがずーーーーっっと、ホントにずっと
『行きたい行きたい』
言ってた、道後温泉!!!!(>人<;)

ワタシより先に、行ってくるなんてーーー

夏目漱石の『坊ちゃん』を愛読書と言ってた学生時代のワタシ(°▽°)


仕事だから仕方ないけど、
話を聞いてると、1泊2日の仕事の合間にも
結構いろいろ満喫してたっぽい。

温泉もたくさん入ってきたらしい。

羨ましい。
非常〜〜に羨ましい‼️

ワタシは猫たちとお留守番でした……




道後プリン↓↓


かわい★


こちら、フルーツ入り★
おいちかった。



こちらはタルト。
まだ開けてない!
『の』の字のヤツだよね。
どなたかのブログで見たことある。




こちらはツキイチの甘いもの画像↓↓
10月10日分です。
洋菓子(生クリーム系)は、月に1回だけ
ゾロ目の日に食べると決めています。

ちなみに、夫の出張土産はノーカンです(°▽°)


ショコラミルクレープが食べたかったのに、
夫の前に並んでたサラリーマンが最後のを買っていって買えなかったそうで…

ハイ。
仕事帰りの夫に買いに寄らせるヒト。

仕方なく同じ店のチョコケーキ。
まぁコレも美味しかったけどさ……


食べたかったのはコレでした↓


この美しい断面。
来月リベンジしたい。。。




鍋の季節。

とり野菜味噌鍋、きりたんぽ鍋、もうやりました。
今晩はおでん。
今日は休みなので、朝から煮込んでいます。

陽が短くなり、寒くなりましたよね。
絶対に風邪引けないから、とにかくあったかくしてる。

寒い日はストッキング、ヒートテックも、もう着込みます。

皆さまも、どうかくれぐれも体調には気をつけて。

何もできないのがもどかしい。
みんなが元気に過ごしていけるよう、心から願っています。