やるやる詐欺(笑)なワタシです。

ネイルroomのXmasツリーを紹介しようと思いつつ
UPしたいです、と言ったのはいつのことだったか。。。

まさかのイブまで放置。
(°▽°)




白樺のツリーを購入しました★
ニトリのモノは早々に完売してて、諦めて楽天で買った!


めっちゃ気に入っております。
あと数日でお片付けなんて寂しい。。


こちらは雑貨店で買ったサンタとトナカイ。
先日もう30%オフになっており悲しかった(笑)



ライトつけてない画。


ライト付けた画↓(笑)
そう変わらんて(笑)


ツリーには、Francfrancで買ったトリさんを乗せた★
気に入ってますが、ラメラメが落ちる(笑)

ツリーの下、たまに見るとラメでキラキラしてます(°▽°)


この大きめの星型オーナメントも雑貨屋さんで。


その他オーナメントも雑貨屋さんで。
小さめなのを散々探した。。。



小さめツリーは、、、、、
えーと、、、、、
これも確か、Francfrancだったよーな。

シルバーのツリーは去年セリアで。


こちら通年ネコグッズ(笑)



最後に。
 Xmasネイルのサンプルたち。



コレも雑貨屋さんで。
ツリーに登ったネコが可愛くて、最後の一個を一瞬でレジに持って行った(笑)

雪ダルマとトナカイは100均だったと思う。



 Xmasサンプル★





ほんと、 Xmasって気がしない今年ですが。

でもネイルroomで作業するたび、
お気に入りのものに囲まれて幸せ感じております(笑)