昨日は2月22日ということで。

猫の日でしたね。

ウチの子達にはいつもよりちょっとだけ豪華なオヤツをあげました。

昨日UPしようと思ったんだけど
途中まで書いたのにいきなり落ちてしまってガックリムキー


いま改めて書いております。

カツオを1本ずつ。
いつもは1本を半分ずつしかあげません❗️(笑)

がっつく2人↓↓


ゾロ目の日ということで、ワタシたちもおやつを。

アンテノールの。
チョコレートのケーキとデコポンのタルト。


1ヶ月に1度、ゾロ目の日にご褒美オヤツとか言いながら、
結局は
そうじゃない日も食べています。


えへへ( ̄∇ ̄)




苺タルトとチーズケーキ。



コレはコンビニの。
シェ・シバタのコラボのやつ。



以下、外食↓


牛カツ。
意外とあっさりで驚いた。
豚より好きかもしれない。
いつも行く皮膚科の近く。
ココならワタシ1人でも入れそうな雰囲気だった。


ひつまぶし。
比較的家の近くの。
溢れんばかりの大盛り💦


陳さんの店のランチ。
がっつき過ぎて??
最初の蒸し物しか撮ってなかった(笑)
ワタシは汁なし坦々麺を食べました。
いちお報告(笑)


ハンバーグ。
昔ながらのお店だった。
ご夫婦で頑張ってるって感じのお店★


今日は祝日。
仕事はなく完全にお休みなので、
朝は夫婦揃ってランニングして
朝風呂してから着替えてお買い物に出ました。


フードコートにて休憩中。


春になって欲しいものがいろいろ出てきています。

先日、優しいイエローのふんわりスカートと
ブルーのブラウス買いました★
ショップのお姉さんはシーズンレスだのどーのこーのと仰っていたが
さすがにスカートはまだ寒くて着れていません。

いま履いてるデニムも1ヶ月ほど前に購入したのですが
グレージュみたいなカラーが気に入り過ぎてます。

春だなぁ……


春といえば。

早めに服用を始めた薬のせいなのかマスクのせいなのかは不明だけど
今年の花粉症はとっても軽い印象。

マスク、ずーっとしてるからね。

昨日、銀行に行ったんだけど急いで帰ってきて
そのあと家事してたら
あれ????と、急に不安になった。

『あれ???ワタシ、銀行行く時、ちゃんとマスクして行ったよね??💦』

してなかったらそりゃ自分も不安だけど
とにかく周りの人に迷惑だし。
思い出そうと必死に考えたけど、覚えてない💦

マスクをする生活が当たり前過ぎて、
もうマスクしてたかも思い出せなくなってる!!



結局、使ったマスクを発見したので
ちゃんと付けて行ってたんだけど。

凄いな。
もうそんな感じになってしまったのか‼️

ただの物忘れなのかもしれないけど(笑)



今度はきちんとUPできるかな(笑)

ではまたしばらく、ごきげんよう(o^^o)