タイトル通りです。

どうにもこうにも失敗ばかり。
なんなんだー。


先日のこと。

お客様がいらっしゃるので駐車場の車を移動させようとしたら。
ぜーんぜんドアが開かない。

いつもはピピッと開くのに❗️

鍵の電池が無くなったのかな💦と思って
急いでコンビニ行って買い替えたけど
入れ替えてもピクリとも動かず。

時間は迫ってくるし、焦って検索……
調べれば調べるほど↓↓↓
これしか考えられない。


どうもバッテリーが上がっちゃったらしい……



思い当たる節、ありまくり( ̄∇ ̄)

絶対にワタシ( ̄∇ ̄)


結局。

翌日JAFに来てもらう羽目になりました……

寿命もあったとは思うけど、
でもバッテリーの息の根を止めたのは
確実にワタシです。



また別の日には。

夫に『忘れ物・落とし物の女王』の烙印を押されてるワタシ。

またやらかした。

家に帰って、その日つけてた眼鏡を仕舞おうとしたら
メガネケースがどこにも無い❗️
バッグにも。
サブバッグの中にも。

家を出るときは確かにケースごとバッグに入れたはず。
その時は眼鏡をつけてなかったことは覚えてます。

いつ付けたんだっけ????

……と必死に思い出す。


ランチの時でした。
食べるときに見えないと美味しさ半減するから(笑)

すぐに電話しました。
某店に。

ありました。その店に。

預かってもらうことになりました……

良かった……

良かった……んだけど。。。。


😭😭😭


眼鏡ケースは良いとして。

ちょー恥ずかしい。

だって。

中にはオタク感丸出しの眼鏡拭きが入ってるの(涙)


そこそこ綺麗なカッコしていってたし
しかも良いトシのオトナなのに。
_| ̄|○

まぁ、いまこんな爪だし、

オトナのオタクも沢山いるから
ま、いっか。←(笑)

今日、皮膚科の帰りに
その店に寄りまして。受け取ってきました。

あーーー恥ずかしかったよーーー‼️



ネイルは久々に痛に。
鬼滅の刃の禰豆子ちゃんに。

似てないけど( ̄∇ ̄)




そういえばまたマイネイルを載せてなかったので
一挙にあげてみます。


9月くらい?
ピスタチオグリーン。


レオパード。


お客様が同じデザインをフットにオーダしてくれた↓↓
だいぶ伸びてるワタシの爪(笑)


囲みグラデ。



禰豆子の前はチョコレートネイル。





以上でしたウインクウインク