またまたご無沙汰してしまいました。
ワタシは元気にしています。
毎回こんな始まりだけど💦

前回久しぶりにブログ書こうと思ったらば
やり方ちょっと変わってて😂
UPするのが面倒……というのがひとつの要因であります。

そして仕事上というか、Instagramもやんなきゃだし
健康にもさらに気を遣うようになり
食事に気をつけたり
でもって運動もしたりと
時間が足りなくてなんだかんだ忙しい〜〜〜

朝ももっと早く起きたいのだけど起きれず(°▽°)
夜も前より圧倒的に早く就寝するようになったけど
それでもついネイル部屋に籠ると時間を忘れて作業してしまったり。

こんな感じで、充実はしているのです。
さっきも言ったように書くのがわかんなくて面倒なだけで(-_-)

ただ、アメブロを止めるつもりはとりあえず無いので笑
なんとかサボリ癖をこれ以上増幅させないように
この4連休の時間取れるウチに書いとこうと!!

そう思いつつ、もう最終日。
ちなみに、連休は半分仕事でした★




大好きなエヴァの映画が公開されて5ヶ月。
とうとうラストランを迎えました
(一部劇場ではまだ上映されるらしいけど)

人生初。
同じ映画を劇場で8回観ました(°▽°)
自分でも驚いてるけど、毎回新鮮で泣けた。

上映時間が長くて、トイレ近いワタシとしては大変でした。
だけど8回も観てると😂トイレに立つ最適なタイミングもバッチリです笑

Aパート終わってシンジがアスカにブシュッと撃たれてヴンダーに運ばれ
ココで席を立つ!!!笑
北上ミドリ(←名前知らなかった)の『誰の◯◯ッコかもわからない〜〜』のセリフまでに帰ってくるのがオススメ(笑)

ちょっと早いタイミングなんだけど、ココで行っておかないと
他は見逃せないシーンが満載なので。
すみません、観た人にしか分からない内容で💦


コロナ禍で誰とも一緒に行けなかったのが悲しい😢

夫はエヴァに全く興味ないから毎回1人鑑賞。

弟とも行きたかったな←1年半会ってない…というか実家に帰れてないし

公開前から、自分への『最後の痛ネイル』として
エヴァ祭りを開催するつもりで笑

とにかく盛り上げました。
盛り上がりました。←自分の中で



カヲルくん★
やっぱ好き。


会える人が少ない中、
スーパーのレジのお姉さまとか笑
見ず知らずのエヴァファンの方が多数声かけてくださいました。


シンジくんとカヲルくん★







マリとアスカと初号機。








気に入りすぎて、どちらも5〜6週ほど付けてました(°▽°)
久しぶりの地爪ロング。

良い子は絶対に真似しちゃあかんレベル。


自分で乗せれる幸せも、改めて味わいました。
あ〜〜ネイル好きです。
ネイリストで良かった!!(°▽°)

コロナ禍でいろいろあったし、いろいろあるけど今の生活、ささやかに幸せです。


今は普通の(笑)ネイルしてますよ。
またやりたくなったら痛いの乗せたいですね。



最近の落ち込み↓↓
ランニング中にやらかした変な日焼け

気をつけよう😂