またまたご無沙汰になりました。


お正月以来だな。。。。


お正月に帰省した時、なんと母がNetflixの契約してることを知り

実家に居る間に全部見てやる!!!!

と意気込んで『愛の不時着』を見始めたんですけど

4話でもう帰る日になっちゃった……えーん


もちろん帰ってきてから観てない。

もやもやしっぱなしです笑

仕方あるまい……

いつかU-NEXTでも配信されることを願ってます←無理だろう



お正月はたっぷり実家で羽を伸ばしたことだし、名古屋に戻ってから1月は新たな気持ちでお仕事頑張りました。

バレンタインのサンプル作りは結構楽しかった。


コロナがまた一段と広がってきてしまったので

友人との新年会の予定も流れてしまったし

夫と大阪の神社へお参りに行く予定も中止になっちゃって悲しいけど。

でも元気でいることが1番だよね。


そんな時はやるべきことをやる!!!

ネイルの仕事の合間に、早々に確定申告処理に着手!!!

偉いッッワタシ!!!!笑


なんと1月末にはもう出来上がっておりましたの。

ワタシの分だけじゃなく、夫の名で申告する医療費の分まで出来上がった照れ

ソッコー送っちゃおうと思ってたのですが

まだ受付期間前でした笑

いつもギリだから期間があるって知らなかったわ。


2月16日 〜3月15日までだそうです。

なので、あとは送信するだけ!にしておきました。


その処理が今日終わったんですーーーー★

きゃーーー嬉しい!!!


他のやらなきゃアカン処理もあったのだけど

それも無事終わり、

今とってもすっきりした気分ですラブ


そんなタイミングで今ブログ書いてる笑


他にも書きたいことがないわけじゃないのですが

たいして面白くもない笑笑ので一言だけでやめておく。

↓↓

いちお、いま1番ハマってるのは

イケメン戦国の直江兼続と

ケイトのリップモンスターかな笑




またネイル画像を載せて終わりたいと思いますっ


新年のInstagram用↓↓

ラムちゃん。



ワタシの今のネイル↓↓

もうバレンタインデーは過ぎちゃったけど笑

まだあと1週間くらいはいけそうなのでこのままですっ





そして久々に、自分のフットも自分で乗せてみました!

(いつもは元同僚ネイリストさんにお願いしたりしてる)



グリッターラメと箔のダブル使い💕