始まりましたね〜〜。


ワタシは半分仕事、半分休みって感じです。

夫は恒例のカレンダー通りの出勤。


前半は夫だけ実家に帰っております。

ワタシは仕事はしつつだけど、ダラダラ1人生活楽しんでます笑


実は先日、

GW前にどーしてもワクチンを済ませたくて

予約して行ってきたんですけど、、、、


ちなみに1回目と2回目は腕の腫れと痛みで夜寝れないくらい。

熱は微熱(37℃ちょっと、具合悪くは無い)って状態でした。





が!!!!!


モデルナの威力を思い知った感じ……



打ってから約24時間後にダウンしました。。。。


予約の変更で接種翌日に1件施術が入ってしまい

まぁ2時間くらいなんとかなるだろうと思ってましたが

ネイルオフ終わったあたりからなんかグルグルしてきました不安



ヤバいと思いつつなんとか最後まで。


お客様お見送りしたあと、もうネイルデスクも片付けずに

ソッコー寝ました。。。。。



夕方まで何も食べれなかった。


その日食べたのコレ↓↓笑笑

夕方になりようやく何か口にする気になる。


デコポン1個と、作っておいた焼き芋ちょこっと、、、、

桃缶は開けませんでしたが。。。



その日夫はジムに寄ってくると言ってたんだけど、

体温計画像を送りつけたらジムに行かず帰ってきてくれた笑←病人アピール凄い


買ってきてくれたお弁当はほとんど食べれなかった。


熱は38度9まで上がりました。

もっとあったのかもしれません。。。

こんな熱があるの、いつぶりだろう?!?!




熱は翌日には下がり、食欲も回復!


今は花粉症のせいもあり鼻水が酷くて。

鼻のかみ過ぎで粘膜切れて痛いです。

鼻声だし目の縁も痒いし。

それ以外は元気です笑



皆さまは乗り越えたのかしら。

こんなに酷いなら4回目とかさ、もう考えちゃうよ……




GW後半は、夫とちょこっとお出かけの予定です。

仕事もあるのでゆっくりは出来ないけど

でもいつもより遠出は楽しみです。

何着て行こうかなっ



前回のブログでサイズダウンしたのでデニムを買い替えたハナシをしたのですけど

実はさらにもう1本増えました。

また別のを試着に行って買ってしまった。


気になってたモノを試着して、

うわ。コレいい!!!……ってなった時の試着室での歓喜ったらないですね!!

自己満足多分に有りだけど。


もちろん夫に言ってません。

カタチが違うのでもしかしたら気づくかもしれませんが

自らカミングアウトするつもりは無し照れ


出かける日にしれっと履いてみる予定です。

気づくでしょうか口笛



さて。

今からワタシはバナナと納豆を買いにスーパーへ行ってきます←どーでもいい報告


それでは皆さま。

良い連休を!!!!

ごきげんよう★★★